スポンサーサイト
もこもこシリーズ・2
もこもこシリーズ3着目のチュニックです♪

もこもこチュニック  
  ちょっと長めにしたのでレギンスなどと合わせて
  ワンピ風に着てもいいかもしれませんね。

裏起毛であったか♪   
  前回紹介出来ませんでしたが
  裏起毛はこんな感じです。
  ホントあったかですよ~。



早速出品しよう♪と思っていたらまた明日から無料らしいので明日にします(笑)

ちょうど今日また2着仕上げたばかりだったのよね。
こちらはまだ写真も撮ってないし、やらなきゃいけない事が残ってるんだけど
間に合えばいいな~(^^)

最近またちょっとお腹が大きくなってきたようで、ロールなどの大物を床に広げて裁断するのは
あと少しで出来なくなるかも・・・。
まぁまだテーブルという手もあるけど(笑)

実は先日夕飯の洗い物をしていたらお腹が張ってきたのでなんだろう?と思っていたら
多分いつもの感じで洗い物をしてて、知らず知らずお腹の出っ張りを気にせず
圧迫してたのではないかと(^^;)
それからは気をつけて洗い物をしてますが、慣れないので疲れますね

なのでそろそろ春物・・・といきたいところですが、今年はそろそろ小物に
移行していこうかなと思っております。


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikanさん
おぉっ!気になりますか~。
つい先程出品しましたよ~。
是非ご覧くださいませ♪
ほんっとあったかですよ。
パンツの方が下半身全体あったかいかもです。
アオちゃん
ほ~んと冷え対策にはもってこいの生地だよね。

息子くんのダイブ・・・そりゃ怖い(‐‐;)
兄弟がいるとまた違うんだろうね~。
それを耐えて出てきたのね、赤様は(笑)
明日茶
そうなのよね~
がさばるから(笑)早く消費したかったものの、
使い切ると残念な感じがするわ。
バックもしばらく作ってないな~。
自分用におむつポーチもつくりたいしな・・・。
しかしやっぱり2人分だとちょい大きめに
作ったほうがいいのかしら?
検討しなくちゃだ。
心ひかれるわ~
この生地心ひかれます。いつ出品されますか?パンツのほうが暖かさ実感できるかしら?
もこもこ
コレを着たら暖かい事間違いなしだね。
裏も表も手触りがいい!

お腹が大きくなってきたらあまり無理は出来ないね。
うちは上の子が「抱っこ~」とか言って乗ってきたから大変だったけど(笑)
息子に至っては横になってるとダイブしてきたし…(-_-;)
今となっては良い思い出。
マタニティライフは普段と違う自分も楽しみたいね~。
ふかふか~w
ほんっとにふかふか生地だもんねー。^^
抱きしめてたい感じよね、この生地って。(笑)
そっかー、いよいよロールはダメになってきたかー。
じゃ、バックで攻めるってのは?
しかも大きめの。(-ω☆)キラッ
(布消費作戦!?)
あんまり負担掛からないようにしないとねー。
中の二人に文句言われちゃうと困るもんね。ww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
