スポンサーサイト
C&S 春待ちBOX到着!
年明けにCHECK&STRIPEさんでポチッた春待ちBOXが到着しました♪
最近布を購入してなかったので自分にお年玉~と思って色々とポチりそうになりましたが、
他の欲しいものは既に売り切れとなってました
なので今回は欲張らず(?)このBOXセットのみ。

春待ちBOX~
  春色っぽいハギレが色々入ってます。
  これから小物中心になりそうなので活躍してくれそうです♪
  でもしばらくは眺めてニヤけます ( ̄▽ ̄)



今日はちょっと所用があって久しぶりに吉祥寺へ。
所用はさっさと済ませ(笑)お気に入りの雑貨屋さん巡りをしてきました。
と言っても全部は行けないので駅周辺のみ。
Saleの文字に心浮かれたけど、購入までは至らず。う~ん残念。

春物も沢山飾られていてこれまたウキウキ♪
でもこれを参考に生かせそうにないのよね(‐‐;)
ま、仕方ない。



現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
ホントこの生地見てるだけで春を感じます(^^)
でも形になるのはいつのことやら・・・・・。
アオちゃん
人のを見ると感化されて欲しくなっちゃうよね(笑)
今は我慢の私なので、私の分まで買い漁ってよ~アオちゃん!
(なんで?)
ほら、冬生地は来年にも使えるし♪(オイ)
明日茶
この寒い中春生地見るとウキウキしちゃうよホント。
雑貨屋さんもゆっくり見られるのも今のうちだよね~。
しかし見るのと買うのは別だ(‐‐;)
hanaさん
こんにちは^^*

春ですね・・・ハギレセット
いいですね

何ができるか楽しみですww
可愛いね~
私も冬生地裁ききらないうちに春夏物欲しくなってる~。
ついでに小物買いも止まらない~~~。(笑)
色々見て考えておくのも製作のうちだよねっ♪
おおぅっ
春っぽーい!
いいよねー、春の生地♪
あたしも春生地が欲しくてたまらないわっ。
その前に冬の生地減らせって話もあるんですがね。(-_-;)
雑貨屋さん巡りも今のうちだもんねっ。
沢山廻って沢山買っておきなー!(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
