スポンサーサイト
なかなか・・・なのです。
ついこの間新しい年になったかと思っていたのに、もう2月です。
早いなぁ~。
昨夜カレンダーを2月に替える時に旦那ちゃんと出産する5月なんて
あっという間なんだろうね~としみじみ。

なのになのに・・・ミシンが出来ない~っ(‐‐;)
今週はお友達が遊びに来てくれたり、母が泊まりに来てたりしたので全くでした
でも来週はちょっとは出来る予定。(と言うか、つもり・・・)
頑張ろう♪

そんな私に嬉しいサプライズ~♪
先日もこもこパンツを落札していただいたmikanさんから通帳ポーチが届いたのです!!
通帳ポーチ♪  
  チラリと見えるパンダちゃんが可愛いの
  先日明日茶ちゃんの所でも紹介されていたものと柄違い♪
  


パンダちゃん  
  内側にも違う生地のパンダちゃんがいるのです。
  早速使わせていただいてます。
  mikanさん、ありがとうございます。
  


これを見て小物へのヤル気がフツフツと・・・(笑)
裁断済みのパンツなどが終わったらバックや小物類に取り掛かろうと思ってます。

現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
怒涛の生活・・・
まさにそうなんだろうなぁ。
楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・(笑)
この今ののんびりは貴重だよね。
チャピさん
年が明けるまではまだまだだな~なんて思っていたけど、
本当にあっという間な気がしてきました。
なんとなく焦る気持ちが。
落ち着け落ち着け・・・( ̄‐ ̄;)
mikanさん
とんでもないです!
ホントありがとうございました!
早速使ってますよ~。
先日も銀行に行った時にバックの中からちらりと
パンダちゃんが見えて1人ニヤニヤしちゃいました(笑)
明日茶
でしょーっ!
パンダ可愛いのよ♪
しかも私も「売れる・・・」と思った(笑)
自分でも小物作るけど、やっぱり他の人の作品は参考になるし
何より手にすると嬉しいもんだわ(*^^*)
(*ノ▽ノ)きゃ~
可愛いパンダちゃ~ん。
嬉しいプレゼントだ♪

ベビーちゃん達が生まれたら怒涛の生活が始まるから(笑)
今のうちにのんびりを満喫しておくといいかも♪
楽しみだね~~。
hanaさん
こんばんは^^*

もうそうですねww
5月なんて。。。あっという間ですww

パンダ柄の布かわいいですねww

ありがと!
と~てもかわいく紹介していただいてうれしいです。hanaさんの小物には及ばないかもしれませんが、使ってくださりませませ。
パンダ~!
可愛いーっ。ww
この通帳入れ、むっちゃ使い勝手いいよー!
思わず
「売れる…」
と口走ったあたし。(ぉぃ
お嬢の小物も可愛いけど、mikanたんの小物も
いつもすごい可愛いのよね~。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
