スポンサーサイト
ふるふる舞い散る
朝からちらほら雪が舞ってますよ~ 
寒いです(‐‐;)

そんな冷え込むなか歯医者に行ってきました。
今朝、朝食を食べていたら奥歯に違和感が・・・あの虫歯のような痛みがしたのです。
安定期に入ったら歯科検診に・・・と思っていたのですが、腰が重く結局行かなかったのよね。
やはり行っておくべきだった?と反省し早速予約を入れ治療してきました。

案の定初期の虫歯。
出産までに治しておかないとです。

しかし歯医者ってやっぱり縁遠いです。
診察券を見たら最後に治療したのはH15.12月でした(^^;)
これからまたしばらくお世話になりそうです。

                                       


ミシンの方はやっとパンツを1着仕上げました。
でもちょっとシンプルすぎるので裾にタグでも付けようかと思ってます。
こんなお天気だったので写真も撮れませんでした

なので写真も撮って近々紹介します(^^)


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イナママさん
お知らせありがとうございます!
早速ご連絡しましたのでよろしくです!
仰向け、確かに辛くなってきてますよ(^^;)
でも歯医者さんも気を使ってくれているので
なんとか支障なく治療してもらってます。
まめさん
ですよね~。
旦那には産まれてからでいいんじゃない?なんて呑気なことを言われたけど
産まれてからじゃそんな時間なかなか取れないですもんね!
自分の体調も万全に整えておきたいですよね。
そして最後にもう1度美容院に行きたいデス。
りこちゃん
そうだね~こっちは数年に1度位は積もる雪が降るかも。
(雪国の人には大したことないんだろうけど)
前向きに・・・うん。確かにそうかも。
もちろん不安なこともいーっぱいあるけど不安だらけの中で生活するよりも
楽しい事考えて生活した方のがいいし、きっとそんな不安な事も出産しちゃえばなーんだ!って
思うようなことかもしれないしね。
私1人が通る道じゃなく、りこちゃんを初め沢山のママさんが経験いしたことだもんね。
大丈夫大丈夫♪って自分に言い聞かせてるよ~。
てか単に楽天的なだけだと思うけど(^^;)
明日茶
親知らず、私も結婚前に抜いたよ2本。
んで結婚後、虫歯の治療の後出てきてない親知らずを抜きましょうって言われて
そのまま行かなかったのが最後なのよね。
だって出てないのを抜くって歯茎とかを切開して抜く訳で・・・
逃げました(笑)

例の計画、どうやって決行するか考えなきゃね~。
むひひ。楽しみ♪
アオちゃん
やっぱり赤ちゃんに栄養もっていかれてるから?(笑)
虫歯の治療も早めに終わらせてくれるみたいだけど、見えない部分に歯石が
あるのでそれも一緒にキレイにしちゃいましょうって言われたよ。
妊婦だと歯周病になりやすいかららしい。
やっぱりもっていかれてる・・・?
体調いかがですか?
虫歯・・・ツライですね。
早く直さないとお腹が大きくなってきたら仰向けにも寝れないから急がないとかな?
私は抜かなきゃいけない親知らずをいまだに放置しています。
妊婦さんになっても意欲的にミシンをされていて、尊敬します!
無理しない程度に頑張って下さい。

そして・・・お知らせがあるので
ウチのブログを覗いてみてね☆
寒いけど健やかに♪
寒いね~~! 私も歯医者、サボってますから(笑)、腰が重いのよくわかるよん。しかし、生まれる前に行って正解ですよ~。私はいまだに行けてない…髪も切れてない…(汗)。
雪道、すべらないようにね~。暖かくなる頃が楽しみです☆
寒そうー
関東って、結構雪多いよね。
関西って、最後に積もったのをみたのは、12年ほど前かなぁ。
そうだねぇ。私も歯は悪かったかも。
今のうちに、歯医者いっておくのは、すごくいいかもねー。
hanaちゃんは、妊娠をすごく前向きに考えて生活してるのが見えて、
すごいなあって感心してるよー。
キライーッ
歯医者、思い出すのは結婚直前の親知らず…。
全部抜く、と言われたときはそりゃもう恐ろしかった…。
そして一本、また一本と恐怖を味わい…
オソロシヤ~~~~。;;
早く治して出産に備えないとだねっ!
もう2月だもんなぁ。
はやーいっ。
(計画遂行中♪)
雪か~
関東も寒いのねぇ。
こっちは寒くて凍るけどまだ雪は見てないなぁ。
寒いと動きも鈍るよね。
妊婦さんは虫歯にもなりやすいらしいので気をつけてね~。
しかしなぜだろうね。
免疫力が下がるから虫歯にもなりやすいのかな。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
