スポンサーサイト
パンツ&タートル
やっと新作のご紹介です(^^;)

まずは黒コーデュロイの半端丈パンツ。

黒コーデュロイ・パンツ  
  うまく黒が出てませんが・・・コーデュロイ生地です。
  薄手のコーデュロイなのでまだまだ寒い春先まで
  活躍してくれると思います。
  ブーツに合わせると可愛いしね~♪

お花タグ
  裾にはCHECK&STRIPEさんのお花のタグ。
  ちょっぴり春っぽい?



もう1点はタートルネック。

アーミーグリーン♪
  久々のタートルです。
  こちらもうまく色がでてませんが、アーミーグリーンの
  ボーダー綿ニットになります。

鳥さんタグ
  こちらにはPres-deさんの鳥さんのタグを
  合わせてみました。
  落ち着いた感じに仕上がりました。



このボーダー生地はとっても伸縮性が良くて着心地がいいですよ。
実は自分用にも作っちゃいました(笑)
いや~寒さは妊婦には天敵!と思って今年はほとんどタートルばかりを着ているのですが、
同じものを着回しているのもね~。
かと言ってなかなか買物にもいけないし・・・。
ってことで自分用にあと1着くらい作る予定です。

今日は天気もいいし張り切って写真も撮ったので出品~♪と思ったら何やら明日から
また無料のようなので明日出品です。
お楽しみに♪

現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
最近はミシンも時々しか出来ないんだけど
やっぱり出来る時間は貴重~。楽しいしね(^^)
これからもちょこちょこでいいから出来たらいいな~と思ってるわ。
タグはここのとこC&Sさんばっかりだったけど、
久しぶりに違うお店のタグも使ってみたの。
お店によってもタグの雰囲気も違うから楽しいよね~。
(それがコレクター心をくすぐるのか?)
頑張ってるねー
少しずつでも、気分転換がてら、製作するのはいいことだと思う^^
タートルもかわいいねーやっぱ、タグって、つけたら、もっともっと高級感?
みたいなのが増して、かわいくなっていいねー
私も冬はハイネックばっかり。そうでないと寒くて。。
冷え性にはピッタリかもw
No title
アオちゃん
タートル、私は顔が余計まん丸に見えちゃいそうで
そんなに持ってなかったのよね。
どちらかとハイネック派。
でも寒さには勝てないわ(笑)
No title
明日茶
タートルを着慣れるともう手放せないよねー。
出品用のは丈はホドホドにしたけど、自分用はお腹もすっぽりかかるように
長めに作ったわ~。
しゃがんだ時にちょっと出るのってこの時期寒いよね~。(年だな ‐‐;)
∑d(゚∀゚d)イカス!
タートル大好き。
タートルばっかり持ってる私。
首が長く見えるような気がするの~。
気のせいだったりして・・・( =_=)トオイメ

写真は天気が良い時に撮っておくのがベストだね!
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
タートル、いいよねー。
あたしもこの冬はタートルばっかりだったな…。
寒いと何もしたくなくなってしまうので
(温かくても同じことを言っている、という突っ込みはナシ)
やっぱりタートルよねー。ww
しかし、イマドキのパンツは股上が浅くて、タートルをインにすると
しゃがんだときに背中が出てしまうのが悩み…。
丈は長めでお願いします。(なんだそりゃw)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
