スポンサーサイト
気分転換。
お腹もだいぶ大きくなり、旦那ちゃんを送り出したあとひと眠り、
夕方またまたひと眠り・・・の毎日。
徒歩数分の近所のスーパーに買物に行くだけでもどっと疲れるのよね。
さすがに2人分は体に負担がかかるようです

そんな感じなので外出もめっきり減り、お家に引き篭もり状態。
TVで河津の桜が・・・なんて旅特集されているのを見ると出掛けたい衝動に駆られる~。
でも来年はチビ2人を連れてのお出掛けを想像して、今は我慢我慢なのデス。

昨日久しぶりに日曜休みだった旦那ちゃんに車で大きなスーパーと赤ちゃん専門店へ
連れてってもらいました。
久しぶりの車のお出掛けが新鮮!行き先がスーパーだっていいのよ(笑)
それだけで気分転換だわ♪


                                      


先日リンクさせていただいているイナバニーママさんのカウプレに応募して見事当選したお品が届きました!
なかなか紹介出来ずだったのですが・・・

イナママさんの作品です♪  ミニグラニーとバネポーチのセット♪
  ふかふかあったか~い雰囲気で可愛いのです
  ミニグラニーに付いている毛糸のコサージュに
  くるみボタンが付いててそれがまた可愛いのです。
  こんな風にくるみボタンを合わせても可愛いのね~。

実は最初に当選した方がいらしたのですが連絡が取れずじまいだったようで
再抽選での当選だったのでラッキーです

イナバニーママさん、育児の合い間にとってもステキな作品を作ってらして
今週末に1day shopを開催するそうです。
実は私の出身地にお住まいなので(ちょっと離れてますが)身軽だったらお邪魔したかったな~。
お近くの方、いかがですか?

イナママさん、忙しい中ありがとうございました~。
準備も大詰めですね~。頑張ってくださいな!


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
はい。もうすぐ、です。
そろそろ準備も万端にしておかなきゃです。
hanaさん
こんにちは^^*

二人ですから・・・
もうすぐ会えるんだねww

楽しみですねww

可愛いバッグ当選おめでとうv-315
りこちゃん
ホントちょっとのお出掛けがこんなに貴重だとは思わなかったよ~。
どうしても家に篭りっきりな生活になりがちになってるから
少しでも外の空気を吸わないとね!
予定は春真っ盛りなんだけど・・・ちゃんとそれまでお腹に
いてくれるか心配だわ。
明日茶
そう。
双子なことも男女なこともある意味当たり(笑)
これで運を使い果たしてなきゃいいけど(笑)
イナママさんは一緒なのよ~。
私達よりもうちょっと上、北?になるのかな?
アオちゃん
そうなの~ガッツリ寝られないからなんだよね~。
時にはなかなか寝付けなくて・・・なんてこともあって。
しかし産まれたらもっと寝不足になるんだろうなぁ・・・(‐‐;)

クジ運は結婚してから結構当たるようになったのよね~。
不思議だわ。
幸せずっしり♪
だんだん、外出も大変になってくるだろうね。
予定は春まっさかりの時かな?
今、おなかが大きくなる時期だね。
ちょっとの外出でも、かなり気分転換になると思うから
体調のいい時に、お出かけするのっていいと思うよ^^
お子さん、男女ってわかったんだね~
うわ~なんか楽しみだね^^
ほんとだ~!
写真でもふかふかが伝わってくる感じーっ。ww
可愛いねぇぇ。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'♪
相変わらずのくじ運、さすがだわっ。
思えば双子ちゃん授かったのだってくじ運みたいなところが…。ww
とはいえ、そろそろズッシリしてきた頃だろうね。
一人入れてるだけだって大変だったもん、二人って…。
休めるのは今のうちだけだから、沢山昼寝しておきなー。

イナバニーママさん、hanaちゃんと出身地が一緒ということは
あたしとも一緒なのね…。(笑)
そうよねぇ
1人でも臨月は大変なのに2人だもんね。
想像を絶する息苦しさだろうな~。
眠りが浅くなるからずっと眠いのよね。
あまり無理をしないでゆっくり過ごして下さい。

素敵なバッグ当たって良かったね~。
ホントくじ運がいいのねっ。
羨ましいなぁ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
