スポンサーサイト
BWでほっこり♪あったか♪
今日は前から取り組もう!!と思っていた小物作りにやっと手を出すことが出来ました。

頭の中では色~んな小物の構想が出来上がっていたものの、
いざ作ろう!と布やタグを広げてみると・・・・
・・・・・・・うーん、なんかちょっとイメージが違うんだよなぁ 
でも何か作りたい・・・・
色々を布を探っていると洋服を作るにはちょっと足りないWガーゼのブラックウォッチを
発見!!
これならいい感じに使えそう♪
ってことでBWのほっこりあったかシリーズに。

まずはプチマフラー。
PICT3007.jpg  
  BWのWガーゼに青のフリーズを合わせてみました。
  裏がフリースなので首元がとってもあったかです
  ポイントにCHECK & STRIPE さんの麻タグを使いました。


あと同じくWガーゼのBWでおやつマット&コースター。
PICT3003.jpg  これは後ろにハーフリネンの無地を合わせてシンプルに。
  ポイントにこちらもCHECK & STRIPE さんのクリスマスタグを。
  PICT3005.jpg 
  あんまりクリスマス色いっぱい!ってほど
  ではないので クリスマス限定じゃなく
  使えるかな。
  実はこんなところが!!って感じが好き
  なんですよね(笑)

もうひとつはBWじゃないけど久しぶりに作りました。
PICT3014.jpg  ハリネズミくんのおむつポーチです♪
  いつもの帆布とウール地?を合わせてこちらもあったかな
  感じに仕上がりました。
  雪の結晶を付けようかとも思ったのですが、こちらは
  Pres-de さんのタグを使いました。

本日は3点の仕上がり♪
本当はもう1つ予定していたのですが、出来ませんでした

今日の3点とも近いうちにオークションに出品予定です。
出品したらまた紹介しますね

出品しているハンドメイド品です♪
他にも多数出品していますのでよかったらご覧くださいね♪
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64132475

FC2 Blog Ranking



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うおおおおお こんなサイトがあったんだ!
おどろきです。ありがとう~~
見るだけでも楽しい~。目からうろこです。
ついでに涙もwww(オイ
お気に入りにいれておきます。ありがとうね^^
明日茶
BWは他の生地とも相性いいから合わせやすいわー。
やっぱ欲しいな、BW。
日暮里に期待!だな(笑)

to4da-kun
そうなんだよね~。
高いからなかなか大量購入も出来ないんだよねぇ。
m=100円のBWなんてあったらいいのになぁ(笑)
来ましたね、BWv-238
作ったら作っただけすぐ売れてしまうけど、
生地が高いのが悩みの種ですよねぇ~。
小物作りは洋服作る合間に、
楽しい気分転換になりますねv-410
BW、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
やっぱりいいよねー。
手に入れたいわね~。
どうして売ってなかったんだろうねー。;;
結局今日も行けないし、ああっ、早く行きたいーっ。
小物、やっぱ可愛いわーっ。ww
りこさん
りこさんのコメントもはやっ!(笑)
ちょこっと文字の修正なんかをしている間にコメント入っててびっくり!
おむつポーチ、人気なんですよね~。
私がたまにチェックさせていただいてるHPなんですけど、無料ダウンロードになっているのでよかったらりこさんも作ってみてください!
http://www.peachmade.com/
作り方も丁寧に出てるので判りやすいですよ♪
はやっ!もう3点もできている・・・
すごい手早い・・・うう。
マフラー、あったかそうだし、今のトレンド
押さえてますね~~ふふ。
オムツポーチは、オークションでも、必ず
といっていいほど、売れてますよね。
あの大きさのって、貴重なのかな。もちろん、
hanaさんのは、かわいいし、縫製もしっかり
してるから、売れるんでしょうけれど^^
あまりの手早さにマジックでもしてるのかと
思うくらいでした。。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
