スポンサーサイト
あれよあれよと・・・・・
1ヶ月も更新してなかったのね
暑さに負けずふたごっち共々元気に生きとります(笑)
ネタは色々あるもののアップ出来ずにあれよあれよと過ぎてしまってるわ。

世の中お盆休みが始まるけど、旦那ちゃんは今日までが夏休みでした。
10日程の休みだったので育児もちょっと楽かな~なんて思っていたのが大間違い。
父が家にいて遊んでくれるのがわかるのか、毎日なんだかハイテンションなふたごっち。
いつもより休むヒマがないように思うのはナゼ?

また明日からは母と、静かな生活に戻るわよ。
頼むからハイテンションを継続しないでね(願)


お昼寝中の娘ちゃん。

お昼寝中~♪  ニャンコのガラガラを作ってみました。
  思った以上に気に入ってくれたよ~。
  
  しかし我ながらなんて雑なステッチなのかしら
  ま、愛情がこもってればそれでヨシ。(え?)


お陰様で3ヶ月になった我が家のふたごっち。
大分首も据わってきて表情豊かに♪

先日娘ちゃんをあやしてたら声をあげて笑ってくれました。
ちょうど旦那ちゃんも聞いていて
「すごいすごい!可愛いよぉ~」と何度もやらせた親バカ2人。
その後疲れて泣きそうになってたよ(苦笑)

息子くんにもやったら声までは出さなかったけどかなりいい笑顔♪
日々成長中のふたごっちです。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
息子はもっとぷくぷくしてるよ。
というよりムチムチ?(笑)
ほんとほんと、てんてこまいって言葉がぴったりな毎日だよ~。
これでも大分落ち着いたんだけどね。
大きくなったねー
ツインズちゃん、大きくなったね~~♪
かわいいなぁ。ほっぺがぷっくりしてて。
お昼ね中のちょっとした手作りは気分転換になるから、
オススメだよ^^
双子ちゃんだから、ほんと、てんてこまいだろうけど、
もうすぐ暑い夏も終盤だから、乗り切ってね♪
アオちゃん
そうそう~赤ちゃんのミルクの匂いっていいよね~。
だけどうちの息子くんは毎回吐き戻しをするのでどちらかというとミルク臭いのよe-263
口元拭いてあげると喜ぶのでワザと出してるんじゃないかっ!?
と旦那ちゃんと言ってるくらいよ。
早く落ち着くことを願ってるんだけど・・・。
明日茶
うちもパパっ子にしたいわ~。
ふたごっち、ちゃんと察するのか通常モードになってくれたわ~(笑)
あんなにちっちゃくてまだ何にもわからなさそうなのに
何となく判るんだなぁと思うと不思議だわ。

ガラガラくらいの布の消費じゃ全然減らないよね・・・。
100個、いや1000個くらい作れそうだもん。
可愛いね~。
赤ちゃんもにゃんこも可愛いわ~。
この時期の赤ちゃんて
お乳の甘い良い匂いがするよねぇ。
よく頭の天辺を嗅いでウットリしてたわ~。
・・・って、なんか危ない人みたい。(笑)
元気で何よりです♪
早いねぇ
もう3ヶ月かぁ…。
次に会うときは緊張せずに抱っこできそうだわ~。(笑)
パパ大好きみたいね。^^
いいことだわっ。
うちなんか、パパッ子にしたくて小さい頃からホイホイ抱かせていたよ。
ママばっかりになっちゃうと大変だもんねー。
…さて、明日からのテンションどうなりますやら?w

にゃんこのガラガラ、可愛いじゃん!
偉いわー。
よく作るよねぇぇ。
(ま、布は沢山あるし?(≧∀≦)ノあはは)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
