スポンサーサイト
密談?
予約注文したCHECK & STRIPE さんのタグが少し前に届きました!
ハンドメイド関係の素材を購入したのはすっごく久しぶりだわ~。
購入してもしばらく使えないことは判っていても、そこはタグコレクターの血が騒ぐ(笑)
ついこの間の予約注文もタグだけ頼んじゃったし♪

届いたのはコチラ。
また増えた(笑)  
  どれも可愛いよぅ。
  登場するのはいつだろう・・・。



大分生活パターンが出来てきたふたごっち。
夜なら(真夜中だけど)自分の時間もちょっと出来てます。
しかし夜中にミシンはまずいよね


最近のふたごっち。
ひそひそ話。  娘ちゃんから遅れること10日。
  息子くんも寝返りをマスターしました。
  そしてお互いの存在を認識し始めているようで
  「あぅあぅ」
  「ぅう~」 
  と、ベビ語で語り合う2人。

そんなふたごっちの後ろ姿なのでした♪
双子ちゃんならではのこんなシーン。
たまらなく可愛いです


さて、もう秋のお彼岸ですね。
これから出産後初帰省してきま~す♪
お正月に帰ったきりだから9ヶ月ぶり、そしてふたごっちは初帰省。
せっかくなので1週間程のんびりしてきます。

旦那ちゃんも一緒に行くのですがお仕事があるので一度帰り、
来週また迎えにきてもらいます。
1週間も離れたら顔を忘れられちゃうんじゃないかと心配中の旦那ちゃんです。
久しぶりにお友達と飲みに集まったり、ジムに行ったりと、
のんびり過ごしてくださいな。

しかしベビ連れの帰省って大変~。
しかも2人分。
どこに旅行に行くんですかい?と聞きたくなるわ。
ベビの準備と冷蔵庫の野菜達を煮込んで冷凍にして、洗濯して・・・と色々やってたらこんな時間
どっちかが起きないうちに少しでも睡眠を確保しなきゃ~。

では、行ってまいりまする~。
っと、その前に・・・おやすみなさい


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

皆サマ
お久しゅうございますe-263
のらりくらりとしているうちに11月になってしまいましたね。
遅ればせながらお返事です。

おおっ サマ (多分明日茶だろう 笑)
この写真から2ヶ月近く経つけどまだ2人で時々喋ってるくらいだわ。
早く2人で遊んでハハの手を休ませて欲しいわ。
タグもあれからついポチポチっとしてしまいまたまた増加中~(^^;)

アオちゃん
もちろん車で帰省よ~。
とんでもない荷物の量で電車で帰省なんてまだまだ先の話だわ。
あれから何度か車でお出掛けもしたので大分車にもなれてきたよ~。

まめさん
また一段と大きくなりましたよ~。
12月のマラソンに何やらふたごっちと共にお出掛けすることになったので(笑)
お会いできるの楽しみにしてますね☆
あの日男性陣は我が家ではそれ程飲まず寝て帰った模様です(笑)

りこちゃん
ほんと1週間位滞在してたから帰る時淋しかったみたい。
会う度に色々出来て成長してるから次に会うのが楽しみのようですわ。
私は楽できたような出来なかったような・・・・・。

いってらっしゃいー
大きくなった孫さんをみて、
ご両親、すごく喜ばれるんじゃないかな?
かわいい時期だもんね^^
気をつけていってらっしゃいー♪
いってらっしゃい☆
1年前のお話、読んでじ~んとしましたよ。健康に生まれてくれて、すくすく育ってよかったね! かわいいお二人に、また会いに行きたいな!
そうそう、先日はワンゲル仲間で集まりました! 男子たちはお宅にて2次会だったもよう…(笑)。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
か~~~わいい~~~♪
この時期は大変だけど可愛さも倍増よねぇ。
しかも男女2人だもん。
私もトイレ行くのも忘れて走り回ってたわ(オィ)
子連れ旅、頑張ってー。
車で行くのかな?
新幹線って授乳用に個室とかあったよね。
楽しい帰省を!
NoTitle
語らってるっ。(笑)
同じ日に生まれた自分の分身って、どんな感じなんだろうね~。
けど、ある程度大きくなってくるとこんな感じで一緒に遊んでくれるから
実は一人っ子より手が空くのかも???

タグ、また大量に…。(爆)
さすがコレクター!
いつお目見えになるのやら?w
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
