スポンサーサイト
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も最初から出遅れておりますがのんびり更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ。

前回お約束した干支の木目込み人形の写真、まだ撮れてません
なかなか撮るチャンスが・・・。

とか言いつつふたごっちの写真はちょこちょこ撮ってます(笑)

へいらっしゃい!  
  旦那ちゃんが手ぬぐいをもらってきました。
  で、母に遊ばれる2人。




さて。
一応今年の目標。

ミシン再開!

というのはふたごっちの服やら小物やら作ってあげたいのが1番なんですがね。
女の子の服は色々自分好みに作れるし、
男の子に服はお店にはイマイチ自分好みの服がないっ!
世の中そー思っているママさんは沢山いるはず!
こーなったらゆくゆくは男の子ブランド立ち上げかっ!?(←夢見すぎですから ‐‐;)

ま、焦らずちょびっとづつっやっていけたらと思っております。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)



  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ねー。ホント店に行く度思うわ。
女の子はいっぱい選択の余地があるのにね。
ふたごっち、もうすでに息子くんもつたい歩きが始まり
娘ちゃんは両手離してバランスとるようになったよ(‐‐;)
いつ歩くんだ?(笑)
アオちゃん
そーなのよね。
自分で多少なりとも作れちゃうとここがこーだったら
もっといーのに!(自分好みなのに!)って思っちゃうのよね(^^;)
今年は~・・・夏頃復帰できたらいいなぁ~なんて
甘く考えているわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の子服、確かに可愛くないんだよ!!
あたしも息子が小さい頃、
「こんなのしかないの~?」
とよく思ったものさ。( =_=)トオイメ
今はまぁ、下だけ作れるから(笑)、少しは解消された。

ふたごっち、大きくなったよねー。^^
チョコチョコ歩き出すようになったら更に大変ねぇ。(≧∀≦)ノあはは
∑d(゚∀゚d)イカス!
いいわ!手拭い!
ぷくぷくした赤ちゃんが巻いているのがまたいいのね~。

確かに子供服は気に入るのが少ないねぇ。
見ててもここをもう少し、とか思ってしまう。
男の子ブランド立ち上げ、いい夢だ。
今年はhanaさんの作品沢山見られるのね~。

・・・と、プレッシャーかけてみる(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
