スポンサーサイト
カウントダウン。
我が家のふたごっち、11ヶ月になりました。
来月はもう1歳のお誕生日かぁ~。
なんだかあっという間にカウントダウンです。
去年の今頃はお腹がパンパンで身動き取れなかったのよね(笑)
懐かしいわ~。

先日ふたごっちを連れて1週間程里帰りをしてました。
旦那ちゃんがこの時期忙しくあまり育児参加出来ないので
実家でのんびりしようという魂胆です。
が、ゆっくり出来たのか出来なかったのか・・・微妙な感じだったけど(笑)
でもやっぱり楽チンだったかな。

だしてっ~。 
  初めての靴を買いました。
  天気のいい日にお庭に出てみたよ。
  (写真は玄関先だけど)


あれな~に? 
  縁側でひと休み。
  男女の双子だから顔はあんまり似てないけど
  やっぱり同じ行動を同時にするのよね。



実家に帰省中、探し物をしてたんだけど見つからず。
考えつくところは探したんだけどドコにもない。
うーん・・・結婚した時こっちに持ってきたのかな?
いつか見つかったら紹介します(笑)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
先日はど~もでしたぁ。
楽しかったわ♪
うん、性格も体格も(笑)違うけど行動はやっぱり似てるよ。
似たような声出したり、寝ててもいつの間にか同じ格好してたり。
双子っておもしろいわ。
もうちょっと大きくなって一緒に色んな所遊びにいけると
楽しいだろうなぁ。
まずはパークかっ!?
アオちゃん
ホント早いのよ。
我が子ながらビックリ(笑)
行動も活発化してきてるから大変だよ~。
誕生日ケーキ、一応作るつもりでいるけど
作らせてくれるかはふたごっち次第だからな・・・。
今日は
楽しかったわ~!
ふたごっち、性格も顔も随分違うイメージがあるけど(笑)
行動は似てたりするのかしら?w
もう少し大きくなったら、公園でモス男と一緒に走れるかしらね?(笑)
大変なことも多いだろうけど、体壊さず頑張ってねぇん♪
また遊びに行くね♪
早いねーっ!
もう歩くのね!
うちの子はみんな一歳を超えてからだったなぁ。
2人で動き始めると大変よね。
やはりお誕生日はケーキとか頑張って作ったりするのかな(*^ω^*)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
