スポンサーサイト
満開満喫。
桜が満開ですね~。
久しぶりに旦那ちゃんが土曜日お休みだったので井の頭公園までお散歩。

井の頭公園。 花見客でごった返してたよ
  2人共抱っこで行けばいいのですが体力温存の為(笑)
  1人を旦那ちゃん抱っこ、1人シングルベビーカー。
  あまりの人混みにやっぱり抱っこのが無難だったと後悔。
  ボートもうじゃうじゃでした。  

そしてあまりに天気がいい日が続いているのでお散歩日和♪
ふたごっちを連れ出しては写真を撮り桜を楽しんでます。

mata 
  足クセ悪い娘ちゃん
  ベビーカー乗せるといつもこうやって足あげてます。
  ある意味すごいと思うけどね。


満開~♪  
  近くの小学校の桜。
  近隣には高校や大学なんかも多いので
  ちょっと歩けばちょっとした桜めぐりができちゃいます。


今年は桜の咲いている時期も長いみたいなので嬉しいね。
でも風でひらひら花びらが舞ってるのも好きです。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
やっと旦那ちゃんの仕事も落ち着いたよ~。
でももうしばらく帰りが遅かったりするので
あと少しの辛抱さ。

桜の時期の井の頭公園はホントにすごかっった・・・。
週末なんかはもともと人多いけどね。
アオちゃん
すっかり桜も散ってしまったわね~。
花見酒、酒飲みじゃないけど時々パーッと
飲みたくなることがあるわ。
というか外食したいわ~(笑)
そうそうっ
子供って足をすぐこうやるよねー。(笑)
うちもよくやってたな。

井の頭公園、桜の時期はやっぱりすごいんだねー。
うちの近くのどってことない公園だって、花見の時期は
「どこからこんなに!?」
ってくらい人が集まるもんなぁ…。

旦那ちゃん、この時期は忙しいし、大変よね。
そろそろ落ち着く頃かな?w
そうそう!
なぜか足を上げるのよね!(^▽^)
うちも皆そうだった。

そっちも桜満開なのね。
我が家も桜めぐりしてます。
幼稚園の所にも桜があるから毎日見えるわ。
花見酒が飲みたい。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
