スポンサーサイト
夏休みあれこれ。
只今お盆まっ最中で夏休みを楽しんでいる方も多いはず。
しかしながら我が家の夏休みは旦那ちゃんが少しずらして早目にとったので
すでにいつもの日常。
ということで少し夏のお出掛けあれこれ。

7月の終わり、新潟へ家族旅行。
旦那ちゃんのお友達がいるので家に泊まれば?というお言葉に甘えて1泊。
小4のお兄ちゃんと3歳のお姉ちゃんがいたおかげか全く違和感なくお家に
突入しおもちゃをひっくり返すふたごっち(^_^;)
にこやか~に遊んでくれたお友達ママ、お兄ちゃんお姉ちゃん、ありがとう。

そして翌日は皆で海へGO!
最初は波にビビったふたごっち。
でも慣れてくると水をちゃぷちゃぷ楽しんでくれてました。
そのまま少し観光をし、お友達家族と別れホテルに1泊。
2日目の午前中も目の前が海だったのでちょこっと遊ぶつもりだったけど
悪天候の為断念。
そのまま栃木の私の実家へ帰省するのでのんびり下道でドライブ。

実家にも2泊する予定だったのでのんびり・・・となるはずが
私の母の具合が悪く、結局入院(-_-;)
なんだか精神的にもゆっくり出来ない帰省となってしまいました。
しばらく入院、ということになり具合も落ち着いていたので
予定通り2泊で家路に。

東京に戻ったら数日はのんびり・・・のはずがひょんなことから
ブルーベリー摘みに行くことに。
しかしパソコンが壊れていたので下調べも出来ないまま
この辺!ということしか分からず出かけたので
結局見つからず、以前から気になっていたコストコに。
うーん、コストコ楽しかったな~。

そして翌日は旦那ちゃん実家へお邪魔したり、
パソコンを買いに電器屋へ行ったり・・・・・。
なんだか出掛けてばっかりの今年の夏休みとなりました。

のんびりできなくてごめんね、旦那ちゃん。
ま、家族サービスですから(笑)


続きに我が家のふたごっちの水着姿をご紹介。
秘蔵ですので必見です(笑)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)





... Read more ▼
我が家のスイカとパイナップル。
もとい我が家のふたごっち(笑)

パイナップル君&スイカちゃん
  どう?
  どう?
   可愛いでしょ?(笑)

旦那ちゃん、息子くんは海水パンツしか頭になかったので
「いーの?ホントにいーの?」
と何度も確認されたけどいーのよ可愛いでしょ
だってね~今しか着れないよ、この水着。

はい、思いっきり私の好みで選びました。

大きくなってお嫁さん連れてきた時この写真見せるの楽しみだ。
なんてね(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ホントフル回転だったわ。
普段1人じゃ出来ない事も旦那ちゃんが休みだと
あれもしたい、ここも行きたい・・・となる私の希望ばかりなんだけどね(^_^;)
でもほぼ希望通り叶えてくれたので満足だわ♪

コストコ今度行こうね~。
年会費、元を取らなきゃ!!(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーね、確かにこの水着は今しか着られないわね。(笑)
うちがいつも冬に被せてる帽子と同じね。>コスプレ
小さいうちに楽しんでおかなくちゃ!(親がw)

夏休み、フル回転だったのねー。
でも、無事にパソコンも直ってひと安心だわね。
コストコ、あたしも行きたいなー。
年会費がもっと安かったらいいのにさ。;;
アオちゃん
ご心配ありがとう。
母もまぁなんとか・・・・・
一時退院はしたものの、まだこれから治療をしていかなければ
ならないのでまだまだって感じだけどね。

アオちゃんとこは桃かぁ~。
どんなんだったんだろ♪
見てみたいわ(笑)
あらま。
お母さん、大丈夫?
心配だねぇ。

楽しい夏の思い出が沢山出来たみたいで良かったね。
スイカちゃんとパイナップルちゃん、可愛いね。
因みにうちの一番上の娘は桃でした。
親は誰もが通る道?(* ̄m ̄) ププッ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
