スポンサーサイト
オークション出品しました。
やっと先日完成のコーデュロイパンツ3点を出品しました♪

午前中曇り空だったので撮影も出来ず、今日はこのまま出品延期かぁ?と思っていたら
午後から晴れ間が見られやっと撮影&出品が出来ました。

トルソーに着せるとまた感じがぐっと伝わってきますね♪
こんな感じになりました。
PICT3051.jpg PICT3059.jpg            
  
  グリーンチェックの方は少しまだら?
  にブラックが入っているのでなかなか
  上手く撮れませんでした
  でもそれが渋めで大人チェックな
  感じで気に入ってます。



本日出品したパンツたちです♪よかったら覗いてみてください。
マイオークションはコチラ ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r31346703

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そしてこちらは昨日大量購入した布の一部です。

PICT3065.jpg  左ふたつはワッフル地。
  一番左の黒っぽいのは見ずらいけどBWの
  ワッフル♪
  小物にも洋服にも両方使えそうです
  右ふたつはニット地。
白に青い小花のはパイルっぽい生地のニット地なのです。
とっても肌触りがいいのでタートルネックに合いそうですよ~。
ニット地って肌触りとか柔らかさがいいとそれだけで幸せ~な気分になっちゃいます。

頭の中では完成図が出来上がってますが、出番待ちの布たちもカタチにしながら仕上げて
いこうと思ってます。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこさん
うはは~
作る時はまとめてえいっ!って作っちゃうタイプなのであっという間と言えばあっと言う間?(笑)
これとこれとこれ・・・・って作るの決めたら仕上げないと気が済まないんだよね(いいんだか、悪いんだか ^^;)
これでものんびり作ってるつもりなのです。(え?)
うわ~~ってか、いつも思うけど、
hanaたん、作るのむちゃ早い・・・
いつのまにかできてるから びっくりするわ。
このパンツ、すそがナナメの生地にカットして
アクセントになってるのが かわいいね~~。
ほんと、いつも勉強になります!
to4da-kun
日暮里いいよ~♪
いつか一緒に仕入れに行けたらいいね~。
ワッフルも種類がいっぱいあったよ~。
布!日暮里!素敵!
ワッフルは私も欲しいな~。
ワッフルニットでリブ付きスパッツとか作りた~いv-238
明日茶
とりあえず袋に戻したe-263
が、2袋に分けてあったのに出したらもう入らなくて3袋にナゼか増えた(笑)

次なる日暮里の為に頑張るか(なんか違うぞ^^;)
そして写真撮影後、この布はしまったのかしら?ww
なんか、頭の中ではもう作品になってるんだけど、
ふと見ると布が積んであるよねー。(笑)
頑張って手を動かさないとだなっ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
