スポンサーサイト
これからの季節には・・・。
先日リンクさせてもらっている手仕事日記のアオちゃんのプレゼント企画に応募して
いただいちゃいました♪

可愛いのぅ♪  マスク~(*^_^*)
  ゆうとはる用にって応募したら私の分まで!
  しかも子ども用でもまだ大きいかもしれないからって
  ベビ用の小さいやつをわざわざ作ってくれたの~。
  ありがとうアオちゃん(-人-)

Wガーゼでふっかふか♪
こ~んなレトロちっくなWガーゼもあるのね~。
あぁ、布屋に行きたい(笑)

早速ゆうとはるに装着!

ちょっと怪しい・・・? 
  なんか笑えるのは・・・
  私だけ?



はるは最初付けてくれたものの嫌だったらしくその後ちょっとだけ付けようよ~と
言ってもイヤイヤ~と首を振ってダメでした(^_^;)
ま、違和感はあるよね。
帽子も最初のうちは嫌がってすぐに取ったりしてなかなかかぶってくれなかったけど
いつの間にか外行く時は帽子!って習慣づいたもんね。
時々出して慣れさせよう。うん。

これつけて外出したらただでさえ双子ということで注目されるのに、
更に釘付けになるに違いない(笑)


                                       

土曜日に眼科に行かせてもらいました。
場所は吉祥寺。そして私1人。

むふ♪ 
早く終わったらいつも行ってた雑貨屋さんとか布屋に寄っちゃおう~♪

天気も悪かったせいか患者さんも少なく20分程度で終了。
お昼の準備はしてこなかったのでお昼までには帰らないといけないけど
1時間30分位は大丈夫!
ヤッター!

とはいえ先にお昼用にパンを買ったり、夕飯の買い物も済ませて・・・
なんてウロついてたらあっという間に時間が過ぎました
どうにか雑貨屋は行けたものの布屋~!行けなかった(T_T)

でもでも駅に隣接しているのでユザワヤだけ寄りました。意地で(笑)
でもホントに素通り状態で余計にモヤモヤしちゃったわ(-_-;)

地下の本屋にも手芸本が豊富に揃っているから行きたかったんだけどね。
絵本とかも見たかったんだけどな・・・。
うぅ。残念。

でも久しぶりの吉祥寺。
この町やっぱり好きだな~。
また行かせてもらおう♪


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






  
 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
いやいやホント可愛いのをありがとうです(*^_^*)
私は花粉の時期にもありがたいわ~。

やっぱり目立つんだ(笑)
頑張って慣れさせるわ!
明日茶
やっぱり笑えるよね。
なんだろ?柄が似あわない?(笑)
でもこんな可愛いマスクしてたら絶対いつも以上に声掛けられそうだわ。
頑張ってマスクに慣らせるわ!
(*ノ▽ノ)イヤン
ご紹介ありがとございまーす。
なんかてれる~。

うちの一番下も時々パンダ柄マスクを付けるけど
これは目立つよ~。(* ̄m ̄) ププッ
最初は違和感あったみたいだけど
慣れると自分から「付けて~」と持ってくるわ。
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ゆうくん、可愛いーっ!w
うちもマスクいただいたけど、ほんっと
「こんな布もあるんだねぇ~」
って感じよね。
親子でカラフルマスクつけてたら、注目度アップ!
ふたごっち、揃って付けてるところが見てみたいわ~。^^
風邪予防なんだかオシャレなんだか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
