スポンサーサイト
焼き立てを頬張る。
久しぶりにおかずパンを焼きました。
週末の朝ごはんはお決まりのパン・オ・レばかり焼いてたんだけど
(もちろんHBさん任せ♪)
最近パン屋めぐりもできてないし、おかずパンが食べたい!と思い
久々に成型パン。
早起きしてまで作れないので(笑)お昼に合わせて焼きました。

ハムとタマゴのおかずパン♪  待ちきれず騒ぎ出したゆうとはる
  特にはるはパン好きなので型から抜かれた物が
  パンだとわかると
  「っぱ!っぱ!~っぱ!」(パン!パン!パン~っ!)
  ということでゆっくり写真撮れませんでした(^_^;)
ちぎった状態ですいません。
今回はハムとタマゴ。
ふかふかほかほか~。
やっぱり焼き立ては美味しいね!

2つ焼いて、大人はこれにピザパンも付けたんだけどペロリと完食。
ゆうとはるがもう少し大きくなったらもっと焼かないと足りないな(-_-;)


                                 

シルバーウィーク中、旦那ちゃんのお友達の集まりに初めてゆうとはるを連れて参加♪
少し遅れてしまったんだけど2人共最初こそべったりだったけど、テーブルに並んだ
ご飯に釘付け(笑)
持参したおにぎりと共にがっつり頂いてきました。
えぇ、そりゃもう皆さんが驚くくらい(-_-;)

「よく食べるね~」
「気持ちいいくらい食べるよね」
「いつまで食べ続けるんだろ?」

すいませんちゃんと食べさせてるんですよ~(笑)
でも和食の小さな居酒屋さんで確かに美味しかったです。
運転があるので私は飲んでませんが私も楽しく過ごせました。
これに懲りずまた子連れで参加させてくださいね。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

珊瑚さん
私もパン好きです~。
子どもたちが生まれる前はよく旦那ちゃんと美味しいパン屋を見つけては
山のように買って食べてましたよ(*^_^*)
おうちでパンの焼けるいい香りがしてくると幸せ~ですよ♪
でもね手ごねは1度しか作ったことないんですよ~。
もうすっかりホームベーカリー任せで(^_^;)
でも生地さえ出来れば色んなの作れるからこれからもっと作っていこうと思ってます。
いいですよ~ホームベーカリー。お勧めです(*^_^*)
アオちゃん
この食べっぷり、このままいって欲しいけどこのままいくと
我が家のエンゲル係数はかなり高くなるだろうなぁ・・・。
母、ミシンで稼がないと(笑)
息子くんは小食なんだ。
食べないのはホント心配よね。

まめさん
幹事さんお疲れ様でした。
美味しいお料理に2人共夢中になって食べてました。私も。
まめさんの旦那様も驚いてず~っと見てましたね(笑)
夏に新潟でKさん一家と食事に行った時もずーっと食べ続けてたんですよ~(^_^;)
また次の機会があったら2人を連れて参加させてくださいね♪
楽しかったです。
あ、今度はUさん邸に是非!一緒にお邪魔したいですね!
明日茶
とりあえず飲み会に参加して30分以上は食べ続けてたわ、この子たち。
そして小休止して再び・・・いい加減にして~っと防御したけどね(^_^;)

HBもう1台・・・いらんわっ!
でもホントに足りなくなりそうだわ(笑)
うちも食パンの時は前日に作っておくよ~。
パンも寝る子は育つのかしらね?

珊瑚ね~、パン大好きなんですよ~~。
なのに、おウチで作った事がない(^_^;)
焼き立てパンを子供達に作ってあげるなんて
なんて素敵ママさんなの~。
焼き立てパンのいぃ香り、想像したらおなかすいてきちゃった、こんな時間なのに(^u^)

また、簡単に作れるパンなどあれば
是非是非レシピ教えてくださいね~☆☆
いいね~
パン、美味しそう!
食欲旺盛!素敵!
うちの息子は嫌になるくらい小食で
どうやって食べさせようかと思案の日々。
まー、小学生くらいになれば
沢山食べるようになるのはお姉さんで実証済みなんだけどねぇ。
良い食べっぷり、そのまま行って欲しいね~。
おつかれさまでした~☆
この間はゆっくり話せなかったけれど、会えてよかったよ! ゆう&はるちゃん、笑っちゃうくらい食べるね~あ、ほめてるんだよ(笑)。
おいしそうに食べる姿がかわいくて、ついついじっと見ちゃいました~。
次の日記のパンもおいしそうね。。。
またそのうち会いましょう! 
一体
どんな食べっぷりだったのやら。(笑)

パン、美味しそう~!
やっぱり焼きたて美味しいよねー。^^
ゆくゆくはHBももう一台必要になりそうね。(笑)
うちも、週末の運動会に向けてサンドイッチ用のパンを
今日焼いておいたわ。(寝かせた方がウマいので)
端っこ切り落としてあげたら喜んで食べていた。>息子
焼きたては…(以下同文w)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
