スポンサーサイト
2年ぶり!!
週末、旦那ちゃんに子ども達をお願いし、夜のお出掛けをしてきました♪
行先は・・・

コンサート!

大好きなアーティストのコンサート(*^_^*)
最後に行ったのはゆうとはるがお腹にいた時なので2年ぶりになります。
いや~楽しかった!

旦那ちゃんに預けてお出掛けはしたことあったけど、食事やお風呂までお願いするのは初めて!
大丈夫かなぁ~と思いつつ旦那ちゃんなら大丈夫だろうと思い、
行っておいで!というお言葉に甘え行かせてもらいました(*^^)v
快くコンサート行きをOKしてくれた旦那ちゃんに感謝!
基本的に育児全般において手伝ってくれてるのでほぼ安心してお任せできます。
というか、双子育児は旦那さんの協力がないとやってられませんが(-_-;)
もちろん1人でも兄妹いても旦那さんの協力は必要ですよね~。

ま、でも食事は大丈夫だけどお風呂は1人じゃ無理!ってことで旦那ちゃんも義母の
助っ人をお願いしたんだけどね。
義母も「いーじゃない。息抜きにいってらっしゃい」と言ってくれたのでよかった~。
ついでに義父も一緒に、そして旦那ちゃん妹も来てくれて、違う意味で楽しんでくれたのでは?(笑)

食事も子ども達がスムーズに食べられるようにとカレーにしたので義母達の分も作り
食べてもらいました。
(カレーじゃなくてもスムーズに食べると思うけどね、この子達 ^_^;)

CDとコンサートグッズ。
YONEちゃん♪

先日ニューアルバムをリリースしたばかりで数日で聴きこんだんだけど、他のアルバムも
しばらく聴いてなかったので、
「あれ?これどのアルバムのだっけ?」なんて思いつつ楽しんできました(笑)
今も音をちぃ~っちゃくしてCD聴きながらパソコンに向かい余韻に浸っております。

私の音楽の「好き」の基準は歌詞やメロディーがどーのっていうより、なんていうか
<感覚>的なところ。
うまく表現できないけど、今回のアルバムに関しても1曲目の出だし、数フレーズ聴いただけで
「あ、この曲、このアルバム好き」と思っちゃう。
もちろん歌詞やメロディーも好きなんだけど、それは聴きこんでからのこと。
まずは耳と感覚なのです。わかるかな~(^_^;)

コンサート行って、やっぱこの人好きだ~!!と実感(*^_^*)
音楽性も人間性も好き。
彼が歌を歌い続ける限りファンでいたいと思ってます。

行かせてくれた旦那ちゃん、ありがとう。
助っ人に来てくれたお義母さん、ありがとう。
お義父さんも妹ちゃんもありがとう。
そしてゆうとはる。
コンサートを楽しませている間もずっとどうしてるかなぁと思ってたよ。(*^_^*)
お利口さんに待っててくれてありがとう。
ばぁばやじぃじにいっぱい遊んでもらってよかったね。

また息抜きに行かせてね。(ォィ)


余談だけど・・・・・
久しぶりに子どものいないお出掛け。
前日慌てて自分の秋冬物を出したんだけど、着て行く服がぁ~!!ない!
最近自分の服、買ってないなぁ。
いや、買っててもユニクロとかそういった普通服(-_-;)
たまには自分に好きな服、買おう。うん。






こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
たまの夜遊び、楽しんだっていいじゃないね~。
行かせてくれる気持ちがあるなら最後の1言は余計よね。

コンサート、11月にもあるんだけど今回は諦めたわ。
また義母頼むのもなんだし(-_-;)、次回も行かせてもらいたいしね。
んでもってまたランチにお出掛けさせてもらおっかな~
なんて思ってたりなんかして・・・。
だから年内にランチ行こうよぅ( ̄m ̄〃)
ここで誘うなよって?(笑)
アオちゃん
そう!心地良いの!
これって大事よね~。
流行りの歌でも あ、これいい曲♪と思ってもなかなか自分にハマるのはないのよね。

1人でお出掛けしてない歴10年って・・・すごいわ。
それで頑張ってるアオちゃん、えらいわ~。
次女ちゃんが幼稚園に行くようになったら少しはフリータイムが出来るかしら?
それまでの辛抱よ!!
( =_=)トオイメ
いいなー…。

うちは旦那の理解が皆無なので、ほんとに最近まで夜遊び出来なかった。
つか、最近やっとの夜遊びも、幼稚園人形劇部の飲み会。(打ち上げ)
深夜帰宅したら、もそもそ起きてきて一言
「7時開始でこの時間までなにやってんの?」
の嫌味つき。
なんか素直に感謝できねぇ。( -д-) 、ケッ

楽しくてよかったね。^^
たまには息抜きしなくちゃだよねーっ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いいね~っ!コンサート!
もう何年行ってないかしらっ!
てか、何年1人でお出掛けしてないのかしらっ!
(10年?)

羨ましい~。
優しい旦那様ねっ!

私も音楽や絵は感覚で捉えます。
意味を理解する前に自分の感覚に心地良いかそうでないかで好きになりますよ~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
