スポンサーサイト
お買い物。で、在庫1。
気持ちのいい青空。
快晴!!
昨日あたりからぐっと寒くなりましたね。

珍しく連日の日記デス。
普段一気に日記を書くのは大変なのでちょこちょこ書いて保存してアップする、
というのが最近なんだけど昨日は嬉しい事を先に書きたくて
アップっしちゃったのでした~(^_^;)

では本文(笑)

土曜日に車でお買い物に行ってきました♪
目的はゆうとはるの新しい靴を買いに。
夏用に買った靴はメッシュ素材なので寒そうだし、そろそろきつくなる頃なので
秋冬用に1足と思い出掛けました。

毎回靴選びには2人のご機嫌が悪くなるので最初に選んじゃおうと靴コーナーへ。
2足ほど候補を決め、店員さんに足のサイズやフィット感なんかをアドバイスを受け
1足に絞ったのですが・・・
欲しかったのは色違いで13cmの靴。
でもあったのは在庫1の13cm1足と13.5cmの色違い。

選んだ靴はウールツイードが使われているちょっと高級感のある靴。
(でも値段は他のとあまり変わらず)
すっごく気に入ったんだけど揃わないんじゃ・・・と泣く泣く諦めました(T_T)
結局購入したのは同じ靴の普通(?)バージョン。
それはそれで可愛いので気に入ってます。

3足目。


まだ服など私の好みで選べるうちはやっぱりお揃いや色違いで着せたい双子母の気持ち。
でも結構「在庫1」で諦めることもしばしば(T_T)
なので気に入ったものが揃うとなったら即決しちゃうことも多いのよね。

最近は男の子・女の子ってのがはっきり(?)してきたからお揃いも少なくなってきたけど
お揃いが楽しめるうちは楽しんでおこう♪
そのうち好みが出てきてうるさいんだろうな~。特に女子(笑)

ちなみに帰ってきてネットでみたらHPではサイズ揃って売ってた~(T_T)
返品してまでは面倒なのでそのまま購入した靴履かせるけどね。
旦那ちゃんに言ったら
「来年似たようなの出るんだろうから来年買いなよ」 と。
はい。そうします。よろしくね(笑)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
兄妹お揃い、可愛いよね~♪
そのうち親子お揃いもやってみたいのだが息子氏とのお揃いは
難しいもんな・・・(笑)
あ、夏のTシャツはお揃いで持ってたけどやっぱりちょっと恥ずかしくて
一緒に着る機会は少なかったけどね(^_^;)
明日茶
そうなのよ。
普通ラスト1個あってよかった~!ラッキー♪ってなる所が
え~っ1つしかないのぉ?ショック!!となるのよ(T_T)
もしくは他店からのお取り寄せ。
気に入ったやつは取り寄せてもらうけど、その場で手に入らないし
時間かかるし、また店に行かなきゃならないしちと面倒なのよね(-_-;)

「かのや」懐かしぃ~。
昔よく上履きとか買ってもらってたわ。
もう何十年も行ってないわ。
うふふ
お揃いの服とか靴って可愛い~。
私もたまに兄弟お揃いをサイズ違いで買うけど
やっぱり双子ともなると同じだからなんか楽しいね♪
そっか~!
同じサイズ2足となると、そういうことがあるのねー。
…それにしても13cm…
そんな時代もあったのね…。( =_=)トオイメ
うちはあんまり足大きくないんだけど(現在17cm)、幼稚園では
同じクラスに19cmという子もいたりして、幼稚園でもうそんなに!?
と驚いてしまうわ。(-_-;) ←しかも女の子!

そういや、お祭りで実家帰ったとき「シューズストアかのや」の店頭で
定価3000円↑のウルトラマンの靴が1000円で売っててさ~。
思わず即買いしたわ。(笑)
さすがたよ、かのや。(爆)←内輪ネタ?w
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
