スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しかったコト。
昨日いつものようにお散歩に行く準備中、ゆうもはるも準備万端。
あとは私が携帯もったり鍵持ったり・・・と準備をしていたらはるがゆうの袖口をつかんで
引っ張り、ご機嫌で部屋の中を歩き回っていたので
「洋服じゃなくてゆうくんとお手て繋げばい~じゃん。」と言ってみた。

そしたら2人共一瞬顔を見合わせて、手を出しあって繋いだ!!

いや~びっくりしました。
どうせ繋がないだろうと思って言った言葉だったから余計(笑)

2人共私と手を繋ぐのは当り前のようになっていて、今じゃ自分から繋いで!と
手を出してくるようになったんだけど、ゆうもはるも2人で手を繋ぐということは
思ってもみなかったみたい。

すごく新鮮だったらしく部屋の端から手を繋いで、私のいる所を「ばっばーい」と言いながら
通り過ぎ、端に着いたらまた元の位置に戻って手を繋いで歩く、というのを
「てって~♪てって~♪」と言いながら何度も何度も嬉しそうにやってました。

思ってもみなかった展開に嬉しくてニコニコしながら見ていた私。
なんだかじ~んとしちゃいました。
でもハッと気付き、カメラで撮り、携帯で撮り、ビデオカメラで撮り(笑)

外に出ても手を繋いでました。
ブレブレなのが残念。でも可愛い~(*^_^*) ←親バカですいません。
てって~。
後ろ姿も可愛いね。
一緒に行こう♪

そのあとすぐに旦那ちゃんにも写メを送って報告。
帰宅後はたった2分のビデオ鑑賞会。
嬉しい1日となりました(*^_^*)

これからもこうやって色んな事を突然やったりするんだろうなぁ~。
楽しみ~♪


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

珊瑚さん
1人で何か出来た時も嬉しいけど、2人で何か一緒のコトをした時って
すっごく嬉しいです。
たっくんもひまりんちゃんも夏に手を繋いでるんですね~。
また見られるのが楽しみですね(*^_^*)

帽子、最初はやっぱり嫌がりましたね~。
でも夏は熱射病とか怖いし根気よくかぶせて、可愛い~とか似合う~♪とか
褒めちぎってたらいつの間にか嫌がらなくなりましたよ。
私自身、外出する時は帽子をかぶることが多いので外行く時はかぶるもの、
と思ってるのかもしれません。
これから寒くなるしかぶってくれるといいですね~。
ニット帽や毛糸の帽子とか冬の帽子可愛いし♪
No title
二人が手を繋いでる姿~!!
本当~めっちゃかわいぃです(*^_^*)
思わずキュンとしちゃいました♪♪
子供達がお互いで手を繋ぃでるの、珊瑚もはやく見たいんですよね~☆☆
一度、夏にたまたまムービー撮ってた時に手を繋いでたのが数秒撮れたんですが、それきり手は繋がないです・・・(^_^;)
こんな後ろ姿みたら、寒くったってお散歩に出たくなりますよ~!!
これからも、手繋いでる写真たのしみにしてま~す♪♪

PS
我が家の子供達・・・いまだに帽子をいやがります・・・。
かぶって欲しいなぁ~。
明日茶
そうなの。
2人で繋いだことなかったのよ。
今までは自分オンリー、もしくは自分対親だからお互い存在はわかっていても
今まで何かをし合うようなことはあんまりなかったのよ。
多分 <友達と関われるようになる> ということと似てるんじゃないのかな?
成長の証しね。

きっと初めてお友達と手を繋ぐ事が出来た時はまた違う感動があるんだろうなぁ~。

アオちゃん
ね~!我が子ながら可愛いと思う親バカです(笑)

息子くんも可愛い~。優しいわ~。
兄妹愛ね(*^_^*)
うちも娘のほうがちょっとジャイ子気味・・・e-263
優しく育っ欲しいもんだわ(-_-;)

あら、意外!
2人で手を繋いだことなかったのね~!
そっちの方があたしには意外だったわ。(笑)
なんかさ、小さい子同士が手を繋いでるのってすごく可愛いよね!
うちも2歳くらいのとき、近所の1つ上の子と手を繋ぐのみて
なんか感動したのを思い出したわ~。
これからも2人で、色んな楽しい「ビックリ」をくれるんだろうね。^^
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛いっ!可愛いわーっ!
オバちゃん、間違いなく声掛けるっ!(不審者?)
小さい子同士が仲良くしてるのって素敵。

うちは上の子はジャイアンだけど(笑)
下2人は仲良しだわ~。
末っ子が転んで膝怪我したら
真ん中の子が「よしよし。お兄ちゃんが絆創膏貼ってあげる」と言って
本当に消毒して絆創膏貼ってあげてたので驚いた。
でもお姉ちゃんもジャイアンなだけに
いざという時は頼りになるのよ~。(一応フォロー)

子供っていつも新鮮な喜びを与えてくれるわね~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。