スポンサーサイト
むぎゅぅ~っ♪
めずらしくこんな早い時間にパソコンに向かえてるなんて~っ。
今夜は早く寝れるかしら?(笑)

最近仲良し度がますますアップしてきたゆうとはる。
毎回食事が終わって私が片付けをしている間はきゃっきゃとはしゃぎながら
追いかけっこして笑い合う2人。
なかなか微笑ましい光景です。

で、そこに少し前から2人で「むぎゅ~っ」が加わり更に可愛いことになってます。(←親バカ)
以前から私が「だっこだっこ、ぎゅ~ね」等とやっていましたが、
「おかあさんといっしょ」でタイトルは覚えてないんだけど
「ママにむぎゅ~っ♪パパにむぎゅ~♪」 て歌があってたまたま歌に合わせて
むぎゅ~っとやっていて、今度は2人でむぎゅ~したら?って言ったらやり始めたのが最初。

むぎゅぅ~♪


最近はきゃっきゃと楽しくて2人で盛り上がったりすると「むぎゅ~」が始まって、
最初はいい感じにむぎゅっっとするんだけど、そのうち力加減(?)が分からず
どちらかが押し気味になるので倒れこんだりするのよね。
それがまた楽しいらしく何度もやるんだけど、その姿がなんとも柔道か相撲でも
やってるみたいに見えるので笑ってしまうんだけど(*^_^*)

旦那ちゃんがいると必ず「ノコッタ!ノコッタ!」と掛け声を掛けるんだけど
それも可笑しくてケラケラ笑う2人。
うんうん。楽しいことはいいことだね。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

珊瑚さん
こうやって2人が遊び始まるとずっとビデオカメラを回していたいと思うくらい
親バカになってます(笑)
旦那ちゃんは大相撲好きなんですよ~っ(^_^;)
毎場所欠かさず見てるので子ども達も「のこった!」は何を言ってるのか
分かってて笑ってるんだと思うんです。
確かにこの他愛もない時間が幸せなんですよね~。
アオちゃん
なるほど、体格差ね~。
うちももうちょっと大きくなったら2人の差がもっと変わるんだろうなぁ。
そしたらきっとケンカ勃発するに違いない・・・(^_^;)
明日茶
ホント2人ではしゃいで遊んでる時なんて2人の世界よ~っ。
私なんて入れてもらえない時があるもん(笑)
こーんなちっちゃいのに分かりあえてるのがすごいと思うわ。
No title
きゃ~~~(*^_^*)むぎゅ~ってかわいすぎるじゃないですかぁ~!!
親バカ全然OKですって~~!!
こんなにかわいぃ光景みて親バカにならずにいられねいですよ~♪♪
一日の疲れも吹っ飛んじゃいますよね☆☆

旦那さんの『のこった、のこった~』にも笑えました(^-^)
それはそれで、また微笑ましい光景なはずですもん(#^.^#)

また、むぎゅ~!の写真、楽しみにしていますね☆☆
可愛い~(*^ω^*)
いいよねぇ。
小さい子の「むぎゅ~」は。
うちもやってるけど何故かそのうち大喧嘩。(* ̄m ̄) ププッ
体格差があるからかねぇ。
可愛い!
むぎゅー、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
双子ってこうやって深い絆で結ばれていくのかしらねぇ。
不思議だわー。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
