スポンサーサイト
今日の成果は・・・・
オークション用のタートルを1枚完成しました。
予定ではもう1着作るつもりでいたのですが、何を思ったか始める前に欲張ってパンツの裁断をしてしまい時間切れとなってしまいました。
と言うことで今日はタートル1枚のみとなりました。
しかも写真撮れてないし。うぅ

なので違う作品のご紹介。

PICT3072.jpg  デニムのギャザースカートです。
  これは結構前に出来上がっていたのですが、ちょっと
  ハリのある厚めのデニム地だったので出来上がった
  時はかなり硬いギャザー。ありゃりゃ
  これじゃ穿いてもまるでバレエのチュチュのよう
  (あそこまで広がってませんが)
  ってことで2度ほど洗って少し柔らかくしてみました。
うん。これならいい感じ。
穿き込んでお洗濯していく度にもっと馴染んでいってくれると思います。
ブラックデニムで裾にポイントにタグをつけました。
今の時期ならスパッツ等と合わせても可愛いし、春先、もちろん夏と1年中活躍してくれると思います。
下にレース付きのアンダーを穿いてちらっとレースを見せる、なんてのも可愛いかも♪

こちらは今日のタートルネックシャツと共に明日オークションに出品予定です。
出品したらまた改めて紹介させていただきます。

現在出品中のハンドメイド品たちです。
よかったら覗いてくださいね♪
マイオークションはコチラ ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r31346703





 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ryu*ruさん
ご訪問ありがとうございますe-257
ちょこちょこと作り続けてるのでまたよかったら遊びに来てくださいね♪
私もまたお邪魔させてもらいますね~v-344
明日茶
誕生日だと着る間もなく来年用になりそうじゃない?(笑)
まだ厚手のデニムあるからまた洗濯しないとだよe-263
いつ登場するかな・・・・。
to4da-kun
ねー。
あの言葉最近良く聞くし、つい題名にしたくなっちゃうよね(笑)
たくさんのハンドメイド。
hanaさんこんばんわ~!早速遊びに来ちゃいました~(*^_^*)
たくさんのハンドメイドで驚いてます!ホント凄い!
オークションにも出品なさって「お~!」と感激してます。
hanaさんのこと見習ってワタシもハンドメイド頑張ろう!と言う気持ちになりました♪
タートル楽しみーっ。ww
今から作り続けたら、あたしの誕生日には何着になるかしら…♪(ぉぃ
デニム、あたしも今日洗濯したわ。
洗うといい感じに柔らかくなって、このほぐれてく感じ(?)
がなんともたまらないよねーっ!
早速、チェックで~す♪
あ、よく見たらhanaさんとオークションの小物の題名かぶってましたi-230
そんなつもりは毛頭無く・・・。
タートルネック楽しみにしています。

プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
