スポンサーサイト
年末いろいろ。
ここ数日、旦那ちゃんが冬休みに入りいつものリズムがずれていて
私も子ども達もペースがつかめてない感じです。
私も添い寝から朝までコースでほとんどパソコンも開けない状態。
旦那ちゃんの休みが終わるお正月明けまでこんな感じかな~(^_^;)

遅くなりましたが我が家に来たサンタさんのプレゼント♪
前から欲しいなぁと思ってた積み木です。
積み木だぁ~。
お気づきですか?2つ箱がありますね~。
別に1人に1つづつ用意したんじゃないですよ(^_^;)
手前の動物が乗ってるタイヤ付きのが旦那ちゃんが買って来てくれたもので
はるの前にあるのは旦那ちゃんの会社のおばサマからなんです。

いつも子ども達のことを聞いてきてくれる方で、娘さんが私と近い年齢で
同じ仕事をしているということで私と娘さん(まだ未婚なんだとか)を重ねているようで
子ども達のことも孫のように思ってくれているんだそうです。
夏の旅行の時にも車の中で飽きないようにって音の出る絵本をくださったり。
以前10か月の頃に1度だけ会社に顔見せに行った時はそれはもう喜んでくれましたよ。

という訳でその方からも積み木だったので2つになっちゃいました(^_^;)
でもいただいた積み木は中に鈴のようなものが入ってて音の出るタイプのもので
ちょっと違うので楽しめます。

そしてもう1つ。
ミニバイクです。
カッコいいでしょ!?

当初からプレゼントは積み木のしよう!って旦那ちゃんと話していたんだけど
最近の遊びの様子を見ていて、これもいいなぁ~って迷ってたんです。
調べたら値段も安いし、これも買ってあげるか!と思っていたところ
旦那ちゃんの家からクリスマスプレゼントとうことで現金支給があったので(笑)
じぃじとばぁばから、ということで買わせていただきました。

これ、乗せてみてわかったんだけど3輪なので最初乗るのが難しいようで
なかなかバランスが取れず手こずってました(^_^;)
はるはもう乗りこなしてますが、ゆうはもうちょっとかな?

一気におもちゃが増えて子ども達も喜んで遊んでます。
サンタさん、ありがとう~♪

                                  


旦那ちゃんがお休みなので色々と公園などに連れて行けるので子どもたちもいっぱい遊んでます。
昨日行った公園で。
押してあげるね♪

今まで抱っこでブランコに乗せてたんだけど、隣に来た同じくらいのお子さんが
1人でブランコに乗ってるのを見てやらせてみたら・・・・・
ひとりで乗れるよ!
出来るじゃ~ん!すごいすごい!
しかもはるはすぐにコツをつかんだようで、前と後ろにいった時にちゃ~んと
体重を前と後ろに移動させてるし!
すぐに余裕の笑顔!
ミニバイクといい、やっぱこの子運動神経いいかも。(親バカ~)

ゆうは旦那ちゃんが担当してて(笑)やっぱり1人で乗れたみたいだけど
その後に1人で乗ったの見たけど真剣っな顔して乗ってました。
そうそう、普通そうだと思うよ(笑)


そんなこんなで毎日遊んでますが、大掃除もしなきゃ~っ!
窓拭きは終わったから次は台所かな~。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

twin*さん
私もtwin*さんと出会え、丁寧なコメントをいただいたりと嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
twin*さんのようになかなか毎日更新出来ないのですがまた来年もよろしくお願いいたします。
miomiyuちゃんの成長も楽しみにしています☆

twin*さんも良いお年をお迎えください。
明日茶
でしょ(笑)
No title
こんばんわ^^

サンタさんからのプレゼント、積み木もバイクも可愛いし、ゆうくんもはるちゃんも夢中で遊んでいますね^^
楽しそうです(#^.^#)

今年はhanaさんと出会えて、たくさん温かいコメントをいただいたり、アドバイスをいただいて、本当にうれしかったです^^
ありがとうございました♪

hanaさんも良いお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
∑( ̄▽ ̄;)
マジで安いのねっ。(笑)
珊瑚さん
バイク、一応室内用だしそんなに床にはダメージないと思いますよ~。
タイヤは本体と同じプラスチックだと思います。
でも近所の公園行くとみんな外で乗りまわしてますけど(^_^;)
軽いので子どもでもひょいっと持ち上げて向きを変えたりできるし扱いやすいようです。
値段も安いと思うしおススメですよ(^_^)

ココで~す↓
http://www.yamada-gr.co.jp/bike/minibike.html
是非ご覧になてください♪

明日茶
ホント一気におもちゃが増えて収納場所が・・・・・(^_^;)
でも喜んで遊んでくれてるので嬉しい限りだわ。

家族じゃない人から可愛がってもらえるのは本当ありがたい~。
お散歩コースになってる線路脇にある飲食店のお兄ちゃんも子ども好きなんです♪って言って
姿見かけるとわざわざ出て来て声掛けてくれるしね。
旦那ちゃんの会社のおばサマだって1回しか会ったことないのによくしてくれちゃって。
逆にいいのぉ~???ってこっちが恐縮しちゃうわ。
なんにせよありがたいよ。

はる、将来はスポーツ選手か!?と思うくらい運動神経いいよ。
誰に似たんだか(私か?)負けず嫌いだから出来ないと悔しいらしく何度も頑張るし。
でも多少なりとも恐怖心も持って欲しいわ(^_^;)
No title
うゎ~♪♪
このミニバイクいぃな~!!
タイヤって床傷つきにくそうな素材ですかね~?!
こんなの珊瑚家も欲しい~(^-^)
って、値段次第だけれども(^_^;)
よかったらどのこ物か教えてもらえると嬉しいです<m(__)m>
んまっw
沢山おもちゃが増えてよかったね~!
なんかさ、家族や親戚じゃない人から可愛がってもらえるのって
ものすごく嬉いっつーか有難い感じしない?
うちも、近所のおばちゃんとかすごいよくしてくれるから、そういうのが
ものすごく温かいっていうかなんていうか。

バイク、すごいわねー!
はるちゃん、マジで運動神経いいわね。(;・∀・)
うちは運動神経もない上にビビリっぽいよ~。
男の子なのに、ヤバくなーいっ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
