2009・納め。
あっという間に大晦日となってしまいましたね。
今日は最後の買い出しと、おせち作り・・・。
大晦日も慌ただしくなりそうです(^_^;)

2009年は子ども達が成長するにつれバタバタ感が増してきた毎日ですが
少しづつブログやミシンを再開したり、ここでのお友達が増えたり、
充実した1年を送ることができました。
ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。
来年も自分のペースで毎日を送れたらな~と思ってます。

皆様、よいお年をお迎えください。

☆hana☆


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村









Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
あけましておめでとう♪
お陰様でほんと充実した1年だったよ~。
あれやこれやとやりたいことは多々あるけど今は育児が1番だもんね。
今年もゆっくりやっていくわ(^_^)
アオちゃんも今年1年良い年になりますように(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
今年は
充実した一年でしたか~?
慌しい中にも実りある年でしたね。(*^ω^*)

来年も楽しい年になりますように!
良いお年を~~~。( `・ω・´)ノ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
