スポンサーサイト
元気カラー。
子ども達のズボンがもう少し厚手のものと、トレーナーが欲しいなぁと思い
先日帰省した時に買い物に出たんだけどセールということもあってか
欲しいサイズは品薄。
とりあえずズボンだけ購入。
自宅に帰ってきてからもう1度買い物へ行ってきました。

ナチュラル・シンプルなものが私の好みなので子ども達の服もそういった
感じのものを選ぶことが多いのですが実は元気カラーも好き♪
普段選ぶような服と元気カラーの服、2着迷って旦那ちゃんに相談。
旦那ちゃんも好みが似てるので
「いつもならこっち(シンプル系)だけどたまにはこっちかな~」
と言うので決定!

はるはオレンジ。
スカッツと合わせてみたけどなかなかイイ♪
私も電車!

ゆうはブルー。
まだタンスに入れずにあったこの服を見て「着たい!」というそぶりを
見せた彼。
意外とおしゃれさん?!(笑)
新幹線!

こういった元気カラーもパッとした雰囲気になって可愛いですな~。


                                  


先日5日は私の誕生日でした。
実家から帰ってくる日だったので夜にケーキを食べたくらい。
翌日「お寿司が食べたい!」と思い旦那ちゃんもお休み最後だし食べに行くか!
とお隣の駅にあるお寿司屋さんへ。
回っているところですが(笑)
でもココとっても美味しいんです♪

夜は行ったことないんだけどお正月明けの平日。
そうは混んでないだろうな~という思いで行ったのですが・・・・・
混んでました。
いや、カウンターは空いてて座れたんだけどさすがにゆうとはるは無理(-_-;)
ボックス席は家族連れでふさがってて1時間くらい待つかも?という店員さんの言葉に
諦めてテイクアウトして家で食べることにしました。

10分ほどで出来るというので注文して2人を連れて先に帰ることに。
線路沿いを歩くので電車を見ながら帰ってきたんだけどお昼寝が少なかった2人は
もう少しで到着!ってところで熟睡。
ごめんね~
急いで布団を敷いて寝かせたんだけど起きちゃったし。
眠いしお腹も空いたし泣く2人だけど「ごはん食べよう~」の1言でご機嫌戻った(笑)

お寿司~♪

そんなこんなのお祝いお寿司だったけど美味しかった~♪
旦那ちゃんご馳走サマでした(*^_^*)
今度はちゃんとお店で食べたいわ。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

twin*さん
子どもの元気カラーはほんとこっちも元気をもらいます(^_^)
寒い時期はパッと雰囲気が明るくなっていいですよね。
私の服選びは男女の双子なのでお揃いを楽しめるのも今のうちだけかなぁって
思ってサイズと色があれば基本色違いで購入することが多いです。
全く違う物を買う時も同じ雰囲気で一緒の時に着られるように考えながら選びますね。
自分の主張を言うようになって一緒のヤダ~と言われるようになったらお揃いできないですからね(^_^;)
全く同じものは新生児期の服1着くらいでアウター以外はお揃いはないかもです。

お祝いの言葉ありがとうございます。
お正月早々誕生日なんです♪
ここ数年は実家帰省の時期と重なることが多いのでゆっくり誕生日を
過ごすことはできないのですが(^_^;)
miomiyuちゃんもお誕生日おめでとうございます。
後でお誕生日の様子、見にいきますね~(*^_^*)
アオちゃん
ありがとう~。
私の知り合い、結構1月生まれって多いのよね。
旦那ちゃんも1月だし元旦生れの人もいるな~。
何にしてもお正月早々めでたいね(^_^)
末子ちゃんもお誕生日おめでとう(*^_^*)

小学生ともなると好みがはっきりしてくるもんね~。
そのお年で黒がお好きとは大人っぽいね、お姉ちゃん。
しかしアオちゃんは中華系なの?
チャイナドレスも似合うってことね!(そうなのか?)

明日茶
ありがとう~♪
こういう元気カラーを着るのも勇気がいる?歳になりました(違)
でも好きだけどね(笑)
子どもの元気カラーはいいよね。
これ着たらなんだかベビーじゃなくてキッズになってきてるんだな~と
思ってしまった。
No title
hanaさん、こんばんわ^^

ゆうくんはるちゃんの元気カラーのトレーナー!
とっても可愛いですね☆☆
たしかにシンプルなものも素敵だけれど、たまにはこういう元気いっぱいのカラーって、コッチまで嬉しくなって元気をたくさんもらそうな気がします^^
初売りはお値段はかなりお安くなっていますが、品揃えがどうしても悪いですもんね><
うちは毎回同じ色で同じサイズの洋服を探すのに一苦労します^^;
男の子と女の子の双子ちゃんだと、デザインは同じでも色違いで選ぶことが多いんですか???
男の子と女の子の双子ちゃんが、色違いを着ていたりすると、色違いも可愛いな~なんて思うんですけれどね^^*

それから、hanaさん、新年そうそうお誕生日だったのですね~!!!
遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
みなさんでお寿司を堪能されたようで、良かったのですね☆☆

hanaさんにとって、この一年が、たくさんの笑顔に包まれた、幸せいっぱいの年になりますように・・・♪
おめでと~
うちの末っ子と3日違いなのね!
めでたい、めでたい。

子供の元気カラー、いいよね。
最近うちのおねーちゃんは黒ばっかり着てるから
ビビットな色をポイントで使うように言ってます。
もう自分で選ばないと嫌がるし~。
私は結構綺麗な色が好きなんだけど
そういうの着てると中国人に間違えられるのはなぜ。
外国人に「香港の人ですか」と聞かれるのはなぜ。(-ω-;)

そんなこんなで最近は落ち着いた色ばかり着ています。(*-ω-)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いよいよ○○歳ねぇ…。
( =_=)フッ

ま、年齢はもういいとして。(笑)

あたしも、シンプルなのが好きで、アースカラー系が多いかも。
でも、アースカラーだけだと渋すぎちゃうのよね。(;・∀・)
たまにこういう元気カラー着せると、子供らしくなるというか、
なんか、いいよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
