スポンサーサイト
タートル・オークションに出品♪
今朝起きたら体調が変でした
ベットから起きて朝食の準備をするにもなんだかフラフラ。
熱もない感じなんだけど、目が廻る
どうにか朝食の準備して旦那ちゃんを送り出したものの治まらず
そのままゴロゴロ寝てました

とは言え昨日落札あったのでその方との連絡するのにメールを確認しな
きゃ・・・と起き上がってパソコン見ても画面を見るだけでくらくら。
なんとかお返事などして再びゴロゴロ。

あぁ、今日はパンツとタートル仕上げて出品する予定だったのになぁ・・・・とグルグルまわる頭の中でグルグルと考えてました

半日寝てなんとか復活。風邪でもひいたのかな?

しかし復活したからにはせめて昨日作ったタートルは出品したいぃ~と思ったのですが、復活ついでにもう1着タートル作っちゃおっ♪
と調子に乗って仕上げちゃいました(笑)
あ、でも早めに切り上げましたよ

PICT3088.jpgPICT3080.jpg  一つは以前試作で自分用に、と
  作ったものと同じ。
  もう一つは生地を替えて。
  黒っぽいのはブラックデニム風の
  ニット地。
  この生地は厚みがあってとっても
暖かそうな仕上がりになりましたよ。
ニット地なので次回はもうちょっと細身に作ってもいいかなぁと思い中。

でもまずは体をゆっくり休めます(笑)

今日はタートル2点と昨日紹介したデニムスカートを出品しました。
本日出品したハンドメイド品たちです。よかったら覗いてくださいね♪
マイオークションはコチラ ↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7978260






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お気ママさん♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
「メニエール病」って聞いたことあります!
そういえば数年前うちの姉も似たような症状が出たことあったのを思い出しました(‐‐;)
幸い耳鳴りはなく、今日はめまいもないのでひと安心なのですが・・・・でも念の為「メニエール病」調べてみます。
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね♪
to4da-kun
そう!デニムっぽいニット地ってあんまり見たことないよね~。
最初ストレッチデニム?と思ったんだけどニット地なのよ。
これスパッツとかにしてもすごい良さそう♪
明日茶
タートル、いい感じでしょ~♪
まだまだニット地はあるのでしばらくタートルは続くのだ・・・(笑)
はじめまして^^
訪問履歴から遊びに来ましたm(_ _"m)ペコリ

熱はないけど目がまわったようにフラフラするって言うのは、もし耳鳴りとかを伴っていたら「メニエール病」かもしれませんよ!?
そんなに大きな病気ではないようですが、先日友人が「メニエール病かも・・・」って言ってた時色々調べてみたところなので;
(ネットで検索するとわかりやすく解説されていますよ)
目まいのような症状が出ている時はとにかく規則正しい生活と、ゆっくりと静養するのが一番な様ですので、お忙しいとは思いますが無理をせずにゆっくり体を休めて下さいね^^

それでは素敵な作品をまた見に来させて頂きます♪
デニムっぽいニットって新しい感じ!
こっちも風邪が蔓延してますよぅ。
体には気を付けてくださいね~。
おいおい、ミシンやってる場合かいっ。
しかしタートルはかなり+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
やっぱり冬はタートルだよねー。
でもお大事にー。;;
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
