ティアードスカート&パンツ ・ オークション出品
昨日仕上がったスカートとパンツの写真アップで~す♪

PICT3094.jpgPICT3113.jpg  ちょっと曇り空でちょっと光が足りな
  かったな・・・・。
  特にパンツの方はブラックデニムなの
  でちょっと判りにくいし
  結局迷ったけどパンツにはレースを
  加えてみました。

やっぱり付けただけで可愛さアップです


早速オークションにも出品しましたのでお時間があったらご覧くださいね♪
マイオークションはコチラ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40623877

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そろそろ大掃除と年賀状の準備をしなきゃ・・・・と思い年賀状用の
写真をピックアップ・・・・。
ちょこちょこ出掛けているのですが、どうも使えそうなものが少ないなぁ
ハンドメイドもやりたいけど、少しづつ終わらせていかないとですね。

もうすでに準備は終わった・・・・なんて方はいるんでしょうか?
そんな方には拍手です





Secret
(非公開コメント受付中)

りこさん
注入タイプなんてのがあるんだ~。
うちは前回リサイクルインクっていうやっぱちょっと安く買えるインクを使ってみたけど、十分使えましたよ。
今度インク買う時に注入タイプ、探してみよう♪
明日茶
うちのもインクが足りないから買わなくちゃ。
ってか、年賀状もまだ買ってない・・・・(おいおいe-263)
to4da-kun
専門業者が大掃除だなんて羨ましい。
家も1度でいいからお願いして楽したいもんだわ(笑)
ほんと、年賀状、印刷しようと思ったら
インクなくて、今回、違法?だけど、注入する
タイプのインクを買って、ちゅ~~~~って注入。
入れすぎなければ、なんらかわりなく使える
みたいで、価格もかなりリーズナブル!
hanaたん、ちょっとみない間に、またお洋服
増えてる!!
作ってるところ、見たいくらいだわ・・
年賀状印刷をしようと、久しぶりにプリンターの
スイッチを入れたら、インクがなくなっていることに気付いた。;;
というわけでインク購入から始めたものの…
まだ印刷していない。(ぇ
やらなきゃなのはわかってるんだけどさぁぁ。
やっぱりレースが付いていた方が見栄えもぐんといいですねv-345
大人可愛いティアードも素敵です!
ちなみに実家の大掃除は専門業者が入るので無しなのですv-425
里帰りしてて良かった~(?)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
