スポンサーサイト
息抜き♪息抜き♪
昨日、休日出勤で仕事に行った旦那ちゃん。
「多分?半日にして3時くらいには帰ってくるつもり!」 と言って朝出勤。
繁忙期なのに急に仕事が出来ていつも通り、なんてこともあるかもしれないので
期待せずにいたら4時頃帰るよ~、とメール。

ふむふむ。
4時頃なら子ども達もおやつ食べ終わるので子ども番組もあるし、
子ども達を任せてちょこっと買い物に行かせてもらおうかと思いすぐメール。

最初は普通に近所に買い物か車で大きなスーパーに行ってこようと思ったんだけど
ふと、デパート行っちゃおうかな・・・・なんて。

「子ども達の服も見たいし気分転換に行ってきてもいい?」

とメールしたら快く快諾♪
わーい(*^^)v

結局家を出るのが4時30分を過ぎちゃったんだけど、こういう時、
乗り換えなしで10分くらいで都心に出られるトコに住んでるのっていいわ~。
1時間ちょっと、デパートでショッピングしてきました♪

でも1時間なんてあっという間
ゆっくり見ることは出来なかったけど久々に楽しかったです。

買ったものは子ども達のTシャツ、旦那ちゃんのネクタイ、
お気に入りのお店のジャム。
自分のモノ、買ってないし(^_^;)

欲しいものはあったのよ。
バック大好きの私。
久々に「コレ!」っていうのに出会ったんだけど、悩みに悩んで買わなかったのです。

帰宅して旦那ちゃんに話したら
「滅多に行けないんだから欲しいと思ったら買っちゃえばいいのに」と。

そーなんだけどさぁ・・・。
子どもいると色々考えちゃうんだもの。
うぅ、でも可愛かった・・・。

子ども達の服。
新しい洋服。
動物柄で気に入ってくれたみたいでよかった(*^_^*)

そして久しぶりに旦那ちゃんがスイーツのお土産を買ってきてくれました♪
美味でございます~♪
私が今まで食べたロールケーキの中で1番美味しい!と思う
モンシュシュの堂島ロール♪
久しぶりに食べたけど絶品でした

バタバタだったけど少し息抜きできた1日となりました♪
お留守番のはるは事あるごとに「ママ~ママ~」って言ってちょっと大変だったそうです(^_^;)
分かってきてるから今度から大変そうだ、とボヤいてましたが・・・・
でもまたよろしくね~旦那ちゃん♪(笑)



今日は天気が良かったので久しぶりにお散歩♪
電車来た来た~。
でも風が強くて冷たかったのでまた少し鼻出ちゃったお2人さんでした。
早くあったかくなるといいね♪



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
多分ね物欲がない人だからこういう事が言えるんだと思うわ。
「欲しかったんだけどさー」という話をするとよくこう言われるもん。
そりゃ買っちゃえばいいけど、毎回そんなことしてたら散財するわ(^_^;)

爪の垢、両手両足分で足りる?(笑)
うわーっ
おとぎ話だ、おとぎ話っ!!
「買っちゃえばよかったのに」
なんて、今まで一度たりとも耳にしたことがない気がする。
まー、基本からして違いすぎるのだけど。(-_-;)

そーよね。
優しい母でいるためには、たまにそんな息抜きもないとね。
旦那ちゃんの爪の垢、あとで送ってください。(爆)
珊瑚さん
もうちょっとぐるぐる回りたかったんだけど夕飯仕上げてこなかったから
作らなきゃ!ってのがあって見たいとこだけ見て帰ってきましたよ~。
日用品とかも1人で買いに出掛けるとあっちもこっちもってなっちゃうから
時間かかっちゃいますよね~。
リーダーさんみたくうちも子ども達の寝かしつけしてくれたらとっても助かるんだけど・・・・
寝かしつけしてくれたことあっても子ども達がはしゃいじゃって寝ないので。
結局私、みたいな(^_^;)

私も最近読み逃げ多いですよ~。すいません!
全然気にしてないから大丈夫です!
明け方起きてると昼間辛いものがありますよね(^_^;)
子ども達と一緒にお昼寝してくださいね~。
アオちゃん
ご利益あるかな~?
でもホント私にとってもありがたい旦那ちゃんであります♪
息抜き出来たし、私も後で拝んでおこう(笑)
まめさん
はぃ~。
自分で言うのもなんですが予想通り(以上?)のいい旦那様ですよ~(笑)
自分だって休みなく仕事してて早く帰ってきたのに子どもの相手してくれて
助かります。
この時も家の中で遊んでただけかと思ったら少しだけ電車見に散歩にまで
連れて行ってくれたそうです♪
おかげで双子育児も頑張れるって感じですよ。
繁忙期もあと少し!私も頑張ります~。


No title
1時間ちょっとで帰ってくるhanaさんが偉いよ!!
珊瑚なんてこないだ、夕食作ってでかけて
帰ったのが22時前ですもん(^_^;)
買い物しすぎ~ですよね・・・。
でも、お尻拭きとか~買っておかなくちゃいけない物ばっかりだったし
やっぱり自分のためのお買い物って後回しです(+o+)

最近読み逃げばかりで申し訳ないです<m(__)m>
今日もまたリビングでウトウトしちゃっててこんな時間・・・。
な~にやってんだか(^_^;)です。
すんばらしい
我が家の一番大きなお子様(旦那)と比べたら(比べるな)
御伽噺の王子様のようなお方、
いや、神様のような旦那様だわ。
拝んでおこう。
ご利益があるかもしれない。(-人-)

何はともあれ息抜きできて良かったね♪(*^ω^*)
よかったね♪
うう~ん、予想以上に(?)いいダンナ君なんだね(笑)。
堂島ロールは、私の関わっているタウン誌でも
「お取り寄せ人気」高かったですよ~♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
