スポンサーサイト
ぽかぽか公園日和。
ようやく鼻風邪も落ち着いてきたので久しぶりに旦那ちゃんの実家へ
遊びに行ってきました。
もちろん旦那ちゃんはお仕事でいないのですが。

今日もとっても暖かくて春らしい1日でした。
また近くの公園へじぃじとばぁばと旦那妹ちゃんと行ってきてたっぷり遊んできましたよ♪
この前はと違う少し大きな公園で大きなお兄ちゃんなんかも遊んでて
賑やかでした。

相変わらずシャボン玉を追いかけるのが大好きなはる。
待て待て~。
もうず~っと追いかけまわしてました。
よく動いたね~。

ゆうはシャボン玉を追いかけたりボールを転がしたり。
ボールさん♪
このボツボツのついたボールがお気に入りなのです。

そのうちアリを見つけて座り込み、結局砂遊びとなりました。
お砂お砂・・・。
マイペースですな(笑)

お昼はうどんを用意してくれると言うのでお言葉に甘えてお願いしました。
ということで手土産に、と思いお菓子を作りました。
リンクさせてもらっているmiomiyu☆twins Lifeのmirai*さんが以前作られていたのを
作ってみたくてレシピを教えていただいたものです。
スノーボール。
ほろっほろのスノーボール。
優しい味で実家の皆さんにも好評でした♪

mirai*さん、ありがとうございました~。
子ども達も美味しく食べてくれました。
また作ってみたいと思います(*^_^*)



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
花粉さえなければいい季節になるんだけどね~(-_-;)
うちももう家の中を2人で走り回ってうるさいよ~。
どんだけ下に響いてるのかわからんのだが・・・・・。
ほんと
暖かい日が増えてきたから、公園楽しいだろうねー。^^
うちは近くに遊べる公園が少ないからさ。
走らせる場所が欲しいわ…

って、ドックランかぃ。(笑)
(でも子供って小さいときは犬っぽい気がする…)
mirai*さん
ホント今回の風邪は長かったです~。
前回旦那ちゃん実家に遊びに行った後からなのでほぼ1カ月近く
鼻水ズルズルしてました(^_^;)
今回は大丈夫そうなのでよかったです。

スノーボール、ホントに美味しく出来ましたよ~♪
ありがとうございました(*^_^*)
旦那ちゃんにも少し残しておいたんですが
「売りもんだよ、コレ。美味しいからまた作って!」と嬉しいリクエストがありました。
また近々作ってみたいと思います♪

義実家には今までもたま~に手作りのもを持っていったりするので
初めて作ったのにも関わらず持っていっちゃいました(笑)
mirai*さんもパウンドケーキとか色々作ってらっしゃるから
今度ご実家に行く時に持っていかれたらいかがですか?
きっと喜んでもらえると思いますよ~(^_^)
アオちゃん
ホントホント、もうすっかり春気分~♪
でも私も花粉に悩まされる1人・・・。
公園にも帽子にマスクの完全防備・・・・・怪しいよね(^_^;)
しかしこうでもしなきゃ悲惨なことになるのでこの時期だけは仕方ないの~。
旦那妹ちゃんも写真撮っててくれたけど気にせずそのまんま写ってるわ~(笑)

全身分の角質・・・・・なんか本当に送ったら「恐怖の手紙」のようだよね(笑)

No title
hanaさん、こんばんわ^^

最近はすっかり春らしくなってきて、嬉しいですね~♪
はるちゃんたちの鼻風邪も落ち着いてきたみたいで、良かったです^^

スノーボール、作られたのですね☆☆
実はいつも大ざっぱに作ってしまうので、レシピを送った後も、大丈夫かな・・って少し心配だったんですけれど^^;
みなさんのお口に合ったようで、よかったです(●^o^●)
それにしてもhanaさん、エライですね~!
だんなさんの実家にいくときに、ご自分の手作りお菓子を持参されるなんて・・。
私なんて、ほとんど手土産を持っていったことないかも^^;
たまには、私もお菓子を作って、持っていってみようかな・・・☆☆
最近
暖かい日はホント暖かくて
もうすっかり春が来たような気がするよね(*^ω^*)
花粉症の人には辛い時期みたいだけど。

みんな楽しそう♪
孫は格別可愛いみたいだもんね。
自分の実家が遠いので旦那の実家にはよくお邪魔したわ~。
ご馳走になってばかりだと悪いのでオカズ持参。(* ̄m ̄) ププッ
スノーボールは私も大好き~。

そうそう、うちの旦那様にも神様の爪の垢頂きたいわ。
両手両足じゃ足りないと思うので全身分の角質下さい(ぇ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
