スポンサーサイト
桜を見に。
今日は久々に天気もよかったので桜を見に行ってきました。
と言っても、1駅隣のトコ。
ここは東京都が管理しているの水道局でこの桜の時期だけ一般開放をしているところ。
あと5月のつつじの時期も開放してます。

桜はまだまだって感じです。
今年の桜。
2分咲きくらいかなぁ?
2分咲きくらい?
ちょうど今日から1週間だけの開放です。
早く満開になるといいな♪
咲いてる♪

桜の歩道を1周し、写真を撮ったら子ども達もベビーカーから降ろし
自由に歩かせました。
貯水タンクの周りを歩いて散策。
自由にトコトコ♪

ここにはつくしもたんぽぽもどんぐりもたーっくさんありました。
普段関係者の方しか入らないからどんぐりも手つかずのままです。
歩き疲れてひと休み。
つくしとどんぐり♪
ポケットにはどんぐりがいっぱい入ってます(*^_^*)


今、子ども達が生まれてからの写真を整理しているので1年前に来た時の写真も。

以前は私1人ではなかなか散歩も出歩かなかったんですが
暖かくなってきたし子ども達に外の空気を!と出始めた頃です。
もうすぐ1歳。
ベビーカーに乗り慣れてないのでズルっと座り、なんとも仏頂面な2人です(^_^;)

これは別日に義母と来た時の写真。
まだよちよち歩きでどんっ!と座っていた頃。
すぐに葉っぱを口に入れるので要注意でした。
はっぱ、はっぱ!
まだまだ顔が赤ちゃんしてるな~。
お外だ!

この水道局は出産した病院に行く通り道だったのでここに来ると
妊娠時期のことを思い出します。

そして4月の出産予定だったので
一昨年は来年は子ども達と一緒に桜が見られるかなぁ、
去年は来年は一緒に桜の下を歩いてお散歩できるかなぁ、
と思いながら歩きました。

さて、来年は?
来年はベビーカーを使わずここにお散歩来れるかなぁ?

毎年桜の時期は私にとって感慨深い想いでいっぱいなのです。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
気分だけはもう春なんだけどね~。
早く冬服整理しちゃいたいわ!(って、そっち?)

そうか、来年はもっと足速くなるよね・・・・・。
追いかけまわすの大変そうだわ(-_-;)
明日茶
ホントまた急に寒くなったよね~。
あったかかったり寒かったりして天気に左右される日が続くわ~。
でも寒さが少し入ると桜の時期もちょっと伸びるので得した気分?
でも寒い~(^_^;)

(´-ω-`)う~む
なかなか暖かくならないねぇ。
お花見してても寒いもんね。
早く暖かくなると良いね~。

来年のお花見は2人とも足が速くなって
走り回って追いかけるのが大変になりそうね?(*^ω^*)
来週末くらいよね
こっちも、まだ2~3分咲きだったよ、桜。
来週末にはいい感じかしらね?
今日は山の上の枝垂桜を見てきたけど、こっちは満開♪
ただ、ものっすごく寒かったけど。(-_-;)
もう3月末だってのに、この寒さは一体…。

ふたごっち、来年はどんなお花見になるのかしらね?
楽しみだねー。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
