スポンサーサイト
はらドーナツ。
旦那ちゃんがお休みだったのでまた吉祥寺へと行ってきました。
今日の目的は私の眼科へ定期検診とコンタクト購入。
少し前から行く予定だったのですが、旦那ちゃんの休みが変更になったりして
延び延びになってたのです。

眼科も空いていたのですぐ終わり、この前出来なかった吉祥寺の街へGO!
前から気になっていた「はらドーナツ」へ行ってきました。
はらドーナツ。
お隣には「はらっぱ」というカフェになってます。
お店の目の前は・・・まさしくはらっぱ!
はらっぱ♪
数人並んでいたので子ども達は旦那ちゃんとこのはらっぱ公園(?)で待っててもらいました。
家を出た時はまだ肌寒い感じでしたがすっかりいい天気♪
すでにひと遊びした子ども達は手が真っ黒でした(^_^;)

作りたてのドーナツを頬張り、おやつタイム♪
お豆腐屋さんが発祥というはらドーナツ。
おからで出来ているのでとってもヘルシーで優しい味でした。
でも写真撮ったのにブレブレで使えません
豆乳カフェオレ。
子ども達はお腹が満足するとまたすぐ遊びに。
探検中~。

何にもない公園なのである意味安心して子ども達が遊ぶ姿をお茶を片手に
座って見ることができました。
旦那ちゃんもいたしね♪

久しぶりに歩く吉祥寺の街はちょっとづつ変わっていて新しいお店なんかも
沢山出来ていて気になるところがいっぱい。
クロワッサン屋さんとカツサンド屋さんに寄ってお昼を購入し帰ってきました。
なんだか食べ物を買いに出掛けたみたくなっちゃいましたが、たまにはいーよね(^_^;)

吉祥寺、子連れママさんが沢山いる割に駅はエレベーターもなく不便なんですよね。
でも今駅ビルも改修?して新しくなるみたいだし、駅も工事してるから
エレベーターなんかも出来るといいなぁ。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
ね~。
ホントにはらっぱ、という感じの公園だったのよ。
子ども達は遊具がなくても葉っぱ見つけたりありんこ見つけたり
なんでも遊びになっちゃうからね。
写真に写ってる大きな木がどんぐりの木でよくみるとまだまだどんぐりが残ってて
一生懸命集めてたわ。
あゆみさん
初めまして~(^_^)
ご訪問、コメントありがとうございます!
同じくはらドーナツの所にいたとは偶然ですね~!!
シート広げてらしたママさん達のグループの中にいたのかしら?
それとも別で遊んでらしたんでしょうか?
うちは最初はらドーナツ前で遊んでいたんですが私がドーナツ買っている間に
子ども達は一番奥まで行ってたのでそのままそこで休憩してました。
なんだか嬉しいですね♪
後程あゆみさんの所にも遊びに行かせていただきますね!
はらっぱ!
東京で原っぱって珍しい!?
何も無い原っぱ公園てなかなか無いよね~。
遊具が充実してるのもいいけど
自由に駆け回れるのもいい!
春満喫!
No title
はじめまして。

双子ブログランキングからきました。

実は、今日あたしもはらドーナツ前の広場で遊んでました。
うちは、2006,12生まれの二卵性の女の子がいます。
きっと同じ時間にいたはずですよねー
なんか感激してコメントしちゃいました。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
