スポンサーサイト
久しぶりの2連休。
1月後半から繁忙期が続いている旦那ちゃんですが
この間の週末はひっさびさの2連休となりました。

旦那ちゃんがいると子ども達は嬉しくてはしゃぎ、いつもよりバタバタしてしまうのですが
それでも母1人で見るよりずっと楽。
そろそろ仕事も落ち着くであろう時期なのであとひと踏ん張りです。

土曜日は久しぶりにお買い物。
南大沢にあるアウトレットに行ってきました。
実は2月にも行ったんだけど、まさかの臨時休業
今回はちゃんと営業してました(^_^;)

夏用の子どもTシャツと自分の物が欲しかったので、まずは子ども服から。
好きなショップのお店で買ったのですが、1着を決めたらこれもいいなぁと
思ったものを発見。
うーん、と悩んでいると旦那ちゃんが
「出すから全部買えばいいじゃん」 と、なんて太っ腹なお言葉。
アウトレットとはいえ値段見てないみたいだけど大丈夫?と思った私(-_-;)
でもお言葉に甘え、結局3着×2人分買ってもらいました。
会計済ませた旦那ちゃんが1言。
「スーツが1着買えるわ・・・」
やっぱり値段見てなかったみたい。
見たらしいけど1番安い値段を見てただけみたいです(^_^;)

その後私の好きなアウトドアショップに寄りリュックサックを購入。
ちなみにTシャツ1着分で買えました(笑)
万年肩凝りの私。
子ども達分の荷物をショルダーバックにいれると結構な重さになるので
リュックサックも1つあったほうがいいかも、と思っていたのよね。
公園なんかもショルダーよりもリュックの方が動きやすいと思うし。

ベンチで腹ごしらえ。
ガブっと。

帰りの車で寝るかと思いきやDVD観る!と騒ぐので仕方なくDVDを観ながら
帰ってきました。
帰宅後もハイテンションで寝る気配ナシ(=_=)
初のお昼寝しない日になるかなぁと思ったのですがやはり限界だったようで
5時30分頃寝た2人。
何時に起きる?起こす?夕飯どうしよう・・・・?と思っていたら
7時頃起きたのでぐずぐずしてたけど夕飯食べて、お風呂入って10時前に就寝。
翌朝は8時頃まで寝てました。


日曜は旦那ちゃん実家へ遊びに行ってきました。
4人で行くのも久しぶりです。
近くにユニクロがあるので2人をお願いし、自転車を借りて旦那ちゃんと
2人で買い物にも行かせてもらいました。

やっぱり旦那ちゃんのお休みが2日あると気分も体も休まるしいいですね。
来週も連休みたいなのでドコ行こうかな♪


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
普段服はユニクロ多しの我が家だよ。
ちょっとお出掛け、の時用にと思って買うけどそんな大したとこ出掛けないんだけどね(笑)
しかも最近は激しく遊んでくれるので着替えも去年より多めに
用意しとかないとだわ。

子ども服、バカに出来ないよね~。
昔家政科の先生が子ども服の課題を作る時に
「子ども服は布は少なくても細かい部分が多いから大変なのよ」って言ってたわ。
ホント生地なんて大人の半分くらいで出来ちゃうのにね~。
明日茶
ね~。
多少なりとも値段分かって言ってるならいいけど
絶対確認してないだろうなぁ~と思いつつ、そのまま買ってもらった悪い嫁?です。
でも子どものだからいいのよ( ̄m ̄〃)
だって家に帰ってきて「ジジババもこういう気持ちなんだろうなぁ」ってしみじみ言ってたよ。
子どもの為なら多少の出費もいいかなって思っちゃうって。

忙しい時期もあとちょっとだと思うと頑張れるわ~。
ま、でも3人での生活がすっかりいい感じになってるので
いいっちゃいいんだけどさ(笑)
そうそう
子供服ってちゃんとしたところで買うと
使う布少ないのに高いよね~。
って、布の量じゃないのか・・・。(* ̄m ̄) ププッ

自分のはユニクロや無印で買ったシンプルな物を
デコるのが簡単で安上がり・・・。
値段気にしないで買物してみたい~~。
すごい…
値段確認しないで買っちゃうなんて…
旦那ちゃん…案外ボケキャラ???(ぉぃ
子供服を舐めてると痛い目に合うのよねぇ。(?)
しかも2人分だもんね。(笑)
でも、いいなー、楽しそうで。
毎年この時期はhanaちゃん一人で忙しいもんね。
早く通常モードに戻って、ふたごっちもパパと沢山遊びたいだろうな。ww
鍵コメさん♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
双子の娘ちゃんがいらっしゃるんですね~。
早速お邪魔しに行かせていただきますね!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
