スポンサーサイト
のんびり公園。
ようやく晴れた日曜日。
公園でも行くか~♪と子ども達を連れてに公園へ。
ドコの公園にしようかと悩んだ結果、いくつかの公園で鯉のぼりをあげているらしいので
その中の1つに行ってきました。

空がイマイチ!(笑)
こいのぼり。
子ども達はすぐに鯉のぼりを見つけて指差して喜んでました。
家の鯉のぼりも出さなきゃな~(^_^;)

ボールを持っていったので大喜びの2人。
ボール!
始終ボールと一緒に戯れてました。
たんぽぽ♪

近くで遊んでいたお兄ちゃんが木登り!
真似して自分も登りたい!!と一生懸命よじ登ろうとするはる。
お転婆だなぁ。←多分母似(^_^;)
木登り。
この後旦那ちゃんが持ち上げて木につかまらせてもらって満足してました(笑)

遊具のない芝生の広場でお昼を食べたのでそのまま自由に遊んだゆうとはる。
少し傾斜があったのでボールが転がるのが楽しくて何度も転がして遊んだり
どんぐりを拾ったり。
少しの時間だけど旦那ちゃんと2人レジャーシートに座って子ども達が遊ぶのを
眺めたりすることも出来て、付きっきりでいなくても大丈夫になったのが嬉しく思ったり。
のんびりとした時間を公園で過ごしました。

帰りに駐車場に向かう途中にあった遊具でも少しだけ遊びました。
ブランコ~。
ゆうも乗りたい!と隣のブランコに乗ったので2人一緒に写真でも♪と思ったら
ゆうが嫌がって泣きだしたのではるのみ。
はるはブランコお気に入りでずーっと乗っているけど、ゆうはすぐに怖がって
降りちゃうのよね。

たっぷり遊んで車に乗って5分で撃沈した2人。
家に着いてからも車から降ろす時に起きたもののまたすぐに寝ちゃいました。
いっぱい遊んだもんね~(*^_^*)
実は前夜、旦那ちゃんは大学時代のお友達と飲みに行き帰宅したのは
夜中2時30分過ぎだったらしく(私は熟睡だったので帰宅に気づかず)
旦那ちゃんも一緒に爆睡してました。
お疲れさまでした♪


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
お疲れ様でした(笑)
旦那ちゃんが自分達はともかく、まめさんはあの時間までいて大丈夫だったのかと
心配しておりましたよ。
まめさん達との飲みは学生時代に戻ったかのようで楽しいんでしょうね、うちの旦那ちゃんも。
次回は私達も参加出来るのを楽しみにしています♪
MOMOさん
MOMOさんちの娘ちゃんもそうですか~。
一緒にブランコしてる写真撮りたかったんだけど無理でした。残念。
ホント双子と言ってもちゃんとそれぞれ個性があるから面白いですよね♪
一緒にピクニック!いいですね~。
是非MOMOさんにも娘ちゃんたちにもお会いしてみたいです(*^_^*)
アオちゃん
やっと昨日出したよ~家の鯉のぼり。
去年より反応がいいので出すのも楽しくなるよね♪(って、コレは旦那ちゃんだけど)

この形のブランコはいいよね~。
安心してみてられる。
でも家の近所にはないのよね(-_-;)
あればもう少し1人でも公園連れて行けるのにな、と思うわ。
ホント1歳前に比べたら大分楽になったよ~。
成長ってすごいね。(しみじみ)
おつかれさまでした。。。
いやはや…学友の飲みはハードでして…。お宅の休日のレジャー計画をぶちこわしたのではと、気にしておりました。。。申し訳ございません。
次回は(あるのか?・笑)もっと節度をもった大人の集まりにしたいと思います。
いや、それよりも子連れで遊びましょう☆
今後ともおつきあいのほどを~。。。
No title
我が家も1人が怖がりでブランコに乗れません。一人は乗りたがるから大変。。。双子でも性格が違って面白いですね~。広い公園楽しそう!今度是非一緒にピクニックでも!
鯉のぼり!
沢山あるね~。
うちも出さなくちゃ!
うちは幼稚園側の道路にベランダが面してるので
出しておくと通園する子達が
「あ!鯉のぼり!」と言って喜んでる声が聞こえるの。
サービス、サービス(?)

お子達もどんどん手を離れていくね~。
こういう形のブランコって危険度が少なくて良いね。
平らな形だと後ろに落ちるのが心配だもんね~。
沢山遊べて良かったね!(*^ω^*)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
