スポンサーサイト
GW 子ども日はのんびり。
GW中はイベントやお出掛け等が続いていたので子ども達も
お疲れだろうと(というか親の方が?)子どもの日はのんびり過ごしました(笑)

と言っても連休中に減ったガソリンを入れに行ったり、
ホームセンターへ買い物へ行ったりちょこっとお出掛けをしましたが(^_^;)

しかしGW入って連日いい天気で汗ばむくらい暑いですよね
暑いね~。

ホームセンターに着いた時駐車場でちょっと嬉しかったことが♪
いつも私か旦那ちゃんとそれぞれどちらかと手を繋ぐんですが、
この時はるが旦那ちゃんと最初に繋いだらゆうが僕も!といった感じで
手を差し出してはると手を繋いだんです。
旦那ちゃん、はる、ゆうの順。
私か旦那ちゃんを間に挟んで手を繋ぐことはいつもなんですが、この並びで
手を繋ぐのは初めて!
しかも自然と子ども達から繋いだので可愛くて嬉しくて、この姿を撮ろうとしたら
すぐにゆうが私にも手を繋いでって手を出したんです!
子ども達を間に旦那ちゃん、はる、ゆう、私の並びで4人で手を繋いだのも初めてです!
駐車場からお店に入るまでの短い距離でしたがとーっても嬉しかったです(*^_^*)
もう、心の中で「誰かー!!この姿を写真に撮って~っ!!」って思いましたよ(笑)

買い物後、カートを押しながらまた3人で手を繋いでました♪
お買い物。

夕飯のご飯を急に思いついて子ども日仕様にしてみました。
子どもの日プレート。
簡単にご飯を鯉のぼり風?にしてみただけですけど
子ども達も分かってくれて喜んでくれたのでよかった(^_^)

兜と弁慶さんと一緒に。
はい、ポーズ♪
あれれ?はるがすごく大きい!?
2歳になって体重は計ったけど身長はまだなのよね。計らなきゃ~っ!!




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

MOMOさん
手を繋ぐ姿って可愛いですよね~。
何度見てても飽きず、毎回写真に撮りたくなちゃいますよ~。
それだけでほのぼのしちゃいますもん。

鯉のぼりこはん、もうちょっと凝ろうと思ってたのですが
夕飯準備の前になんだか疲れてしまい手抜きですが・・・・(^_^;)
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪
アオちゃん
ホント今年は春らしいぽかぽか日和は少なくてGWから
急に夏になったみたいだったもんね。
病み上がりの体には辛いよね(^_^;)

この前実家の母達が来た時に手巻きずしをやったんだけど
子ども達は初手巻きだったんだけど、海苔ばっか食べてたわ(-_-;)
でも手巻きずしって楽よね(笑)
明日茶
ね、この時普通に立ってたと思うんだけど・・・・・
こんなに違ったか?って感じよ。
てか同じサイズのTシャツなのに、ゆうのお腹周りがややぴったり(^_^;)
こっちに伸びてどーするっ!だよね(笑)

これから汗だくで遊ぶ時期がやってくるのかと思うと恐ろしいわ(-_-;)
かわいい!鯉のぼりのご飯上手にできましたね~。双子が手を繋ぐと可愛いですよね。我が家もたまにしますが、思わず写真とりたくなりますよね!後ろ姿の三人微笑ましいです
(*-ω-)・・・
ずっと寝込んでいて
こどもの日に久し振りに外に出たら夏だった・・・。
どこにも行けなくて申し訳なかったので
その日はみんなの好きな具材で手巻き寿司パーチー。

皆で手を繋いで微笑ましい姿だね。
鯉のぼりのご飯、可愛いね~(*^ω^*)
ほんとだーっ
はるたんのが大きいー!
しかもパッと見でわかるくらい大きいわね。(笑)
まー、すぐに逆転するんだろうけどさ。ww

しかしほんと、GWは暑かった!
外で遊んでたら汗だくになってたもん。
今日はちょっと涼しくて過ごしやすそうだわ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
