スポンサーサイト
傷だらけ(^_^;)
                  快晴!


実家帰省から帰る日、この日もとっても天気がいいので
午前中ドライブがてら公園へ行きひと遊びしてきました。

適当に山の方へ車を走らせ、新緑を楽しむ親2人。
子ども達は車から見える看板や景色を指差しながら乗っていましたが
途中で寝てしまいました(^_^;)

可哀そうなので30分程寝られるようドライブしつつ公園へ。
ここは運動公園になっているので野球やテニスなどスポーツを楽しんで
いる方が沢山いました。

子供向けのアスレチック(?)などもあり幼稚園で働いていた時は
毎年園外保育で子ども達と一緒に遊びに来た場所です。
が、やはりうちの子ども達にはまだちょっと早いかな?
揺れる橋なんかは頑張って歩いていたけど、階段などはまだ高さがあるので
1人で登るには無理でした(^_^;)
揺れるよ~。おぉっ!?

天気が良くて半袖で十分でしたがパーカーを着てるはる。
ブランコ大好き♪
ナゼかと言うとココに着いて早々、植木で囲まれた迷路みたいな所が
あるんですけど、そこで走り回っているうちに勢いあまって道を外れて
植え込みの所に突っ込んだんです。
しかも顔から(-_-;)
思いっきり右側に傷が出来ましたよ。

幸い上着を着ていたので腕などには怪我しなかったのでよかったけど
この人ほんっと猪突猛進というか突っ走るタイプなのでまた突っ込んだら
怪我するよね~と旦那ちゃんと意見一致でパーカーを着せたまま遊ばせました。

転んで怪我するなんて私も小さい頃は日常茶飯事だったので
大きな怪我じゃなきゃスリ傷くらいしたって構わない、
傷の痛みを知って自分で注意しようと思う気持ちを持って欲しいと思っているので
別にいいんですけど、一応女の子ですからね、はるさん。
顔に傷はできるだけ気を付けようね(^_^;)

公園で1時間ほど遊んで、お昼を食べて実家を出発!
予定では帰りの車の中でたっぷり寝てもらいましょう、と思っていたのに
全く寝る気配のない2人。
渋滞はなかったものの、車中も飽きてきたようなので寄ったこともない
PAでひと休み。
疲れたね~。

結局家着いても寝るはずもなく、夜寝るまで頑張りました
公園に行く車の中で30分程寝ただけの2人。
体力がついてきたってことでしょうか・・・・・。
お昼寝しない日が近づいてきてるのかな(=_=)

でも家に帰ってきてからは今まで通り2時間は寝てくれているので
まだしばらくお昼寝の日々は続きそうです。ほっ。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
慎重に・・・・なるのはいつくらいなんだろう?
てか、これは個性というか個人差だもんね。
もう考えるより先に体が動くタイプ?
危なっかしくてヒヤヒヤもんですわ。
ま、子どもってこんなもんなんだろうけどね。
明日茶
んとね、南摩にある運動公園よ~。
商工の脇通って行くとこ。
中学校の時とか行かなかった?
って、運動系には記憶ないって?(笑)

うふふ
元気いっぱいね~(*^ω^*)
傷は困るけどね。
痛い事ちゃんと覚えて慎重に・・・。
ならないのが子供よね。(-_-;)
でも運動神経がいいって素晴らしいわ。
どこだ???
運動公園?
こんなとこあったっけ~?

アスレチックか。
うちはほんっとにビビリだから、ちょっとでも揺れるようなのには
乗らないんだろうなー…。
この先が心配だよ。(-_-;)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
