スポンサーサイト
新しい靴でお散歩だいっ!
今まで履いていた靴もきつくなってきたので新しい靴に買換えました。
裸足OK,お水ジャブジャブもOKの夏用サンダル。
新しい靴♪
他にも気に入ったものがあったんだけど、ゆうのサイズがなく
こちらに決定。
でもこっちも本当はゆうのはグレーの色がよかったんだけどこれもサイズなし(^_^;)
これも可愛いのでいいかぁ。

ようやく風邪も良くなってきたので元気にお散歩出発~♪
玄関の前でパチリ。
きおつけ~ぴっ!
最近ゆうが帽子のゴムを噛むのがクセになってます(-_-;)
やめていただきたいんですけど・・・・・

そして今日の午前中、買い物から帰ってきてお昼まで中途半端な時間だったので
中庭でシャボン玉をして遊びました。

これは口につけずにふぅっ!と吹いてやるタイプのシャボン玉です。
今までは私が液をつけてふぅ!っとだけやらせたことあったんですが
今日は自分で初挑戦!
かしゃかしゃ・・・・。
ゆうはどうしても口につけてしまいなかなか出来なかったんだけど
ようやくコツをつかんだようです♪
ゆうはたんぽぽの綿毛も口につけて吹くのでいつも綿毛が口に入っちゃうのよね(^_^;)
ふぅっ!
はるは最初から結構上手に吹けてます。
この一生懸命ふぅっ!って吹く姿が可愛いくて好きです(*^_^*)
ふぅぅぅぅぅ!!!!!できたできた!

日陰を探してやりましたが日差しが暑くて今から夏が恐ろしいです(-_-;)
今年は子どもと一緒に真っ黒日焼けかなぁ・・・・・。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
お陰さまで元気になりました~。
ご心配ありがとうございました。
まめさんのおっしゃる通り確かにシャボン玉吹く姿にも性格出てるかも!
面白いですね~。
kinariさん
私もすぐ液をこぼすんじゃないかと思ってましたが
こぼれないように・・・・って案外上手に持ってシャボン玉楽しんでましたよ~。
でもシャボン玉追いかけて下向いた途端ジャ~☆でしたけど(^_^;)
写真撮る余裕ないかな~と思ったけどそれなりに撮れたし。
kinariさんの娘ちゃん達もすぐに上手に吹けるようになりますよ~。
楽しみですね♪
アオちゃん
わかるわかる~。
靴はちゃんとしたやつ履かせたいな、私も。
足は大事だもんね~。
このサンダル、かかとのとこがマジックテープなのでどうなの?と
思ったけど思ったよりしっかり止められるのでいい感じだったわ。

ほ~んと、一生懸命な姿って可愛いよね~。
明日茶
今年は見られるかも(笑)
今も出来るだけ上着羽織ったり、日焼け止め塗ったりしてるけど
ずっと上着着てられず・・・・・既に腕がジリジリ痛いし(-_-;)
夏は色黒くてもいいんだけどさ~限度がね~(笑)

靴下履いても裸足でもOKとなるとやっぱサンダル選んじゃうのよね夏は。
でもサンダルでも脱げない、というのは第一条件だったよ。
かわいいね☆
元気な姿、見られてよかった♪
それにしても、大きくなりましたね~。
2人のサンダル姿、とってもかわいいです。
なんだか、2人のシャボン玉を吹く姿に、性格が表れているような??(笑)
二人お揃いのサンダルが可愛いですね♪
私もこういうサンダル用意しないといけないなぁ。。。

シャボン玉、上手!
もう2歳をすぎると、容器を逆さにしたりしないのかな?
うちも先日公園でシャボン玉をしたんだけど、ストローは口に入れたり容器を逆さにしたり。。。散々でした(涙
ゆうくん、はるちゃんのように上手に吹いてくれる日が待ち遠しいです
(*-ω-)うんうん
サンダル、可愛いね~。
シッカリしてるし歩きやすそう。
子供用の靴は「履きやすく脱ぎやすい靴より脱げない靴」がベストだそうで。
うちは貧乏子沢山だけど靴はなるべく良い物を履かせたい。(願)

シャボン玉、上手に出来たね(*^ω^*)
小さい子が一生懸命なのって
どうしてこんなに可愛いのかしら!
久々に
真っ黒になったhanaちゃんが見られるかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土方焼けするもんね~。

新しい靴、可愛いー。^^
うちも夏用のサンダルを買ったわ。
夏休みくらいしか使わないんだけどさ。
基本、ちゃんとした靴が好きな母。
なんかサンダルってコケそうで怖いのよねー。
ほら、運動神経がどうやらあたしに似ちゃってるからさ。( =_=)トオイメ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
