スポンサーサイト
予定変更!
今日は所用で実家に帰省の予定でしたが、昨夜から旦那ちゃんの具合が悪く予定変更となりました。

下痢が続き(汚い話でゴメンナサイ)昨夜はあまり眠れなかったようです。
今日は会社を休み、病院へ。
今流行っている「ノロウィルス」でした
点滴を打ってもらい、少し良くなってきたようです。

旦那ちゃん、ここのところ多忙な日々が続いていたので体力も落ちてたんでしょうね。
伝染するらしいので私も気をつけないとです。

皆さんもお体にはお気をつけくださいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんな訳で帰省も変更し、看病の1日となりました。
午後はゆっくり寝てもらうだけなので、ミシンでも・・・と思ったのですがやはりあまり眠れなかった私も少し寝てしまいました

紹介するものがナイ!と思ったら先日お話した頼まれものの小物がお届けできたみたいなのでちょっと紹介しますね♪

PICT3126.jpg  おむつポーチ2点です♪
  私的にシンプルに・・・・と思って
  作ったのですがどうでしょう?
  デニムに合わせてみたんですが
  一つは現在出品中のパンツと同じネップ地。
この生地かなり可愛くて、小物にも使おうとちょっと多めに買ったんです(^^)
耳のフリンジをそのまま使ってみました。
もう一つはチェックのコーデュロイ地でレースとリボンを合わせてみました。
このリボン、クマのプリントがされていてちょっと可愛い感じ。
作りながらちょっとチョコレートのパッケージみたい~と思いながら作ってました(笑)

今回いつも作る感じとはちょっと変えてみたんですが、我ながらこんな感じもいいなぁ~と。
おむつポーチとはいえ、見た目以上に容量もたっぷり入るのでもちろんおむつ以外にも使っていただけます。

近々また出品用に作ろうかなぁと考え中です。


只今出品中のハンドメイド品です。
よかったらこちらもご覧ください♪マイオークションはコチラ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40623877 

こちらのランキングにも参加しています。
ポチッっとお願いします(^^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわーっ。ww
なんかちょっと大人っぽい感じーっ!!
あたしも作ってもらったの、ずっと使ってるけど、
大きさといいポケットのつき具合といい、使い易いのよねーっ。
ほんと、オムツポーチはお勧めの1品!
to4oda-kun
宣伝してして(笑)v-290

またいつでもどうぞ♪(すでに予約ありがとう♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
届きました♪
頼んだ人です(笑)
とーっても可愛くて素敵ですよ♪(宣伝?)
写真で見るよりもっといいです。
本当に素敵なポーチをありがとうございました。

旦那様、お大事にして下さいね。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
