スポンサーサイト
カエル×カエル×カエル!!
先日、水族館へ出掛けて帰宅したら私宛に何やらお届けものが。

しばらく懸賞は応募してないし・・・ネットショッピングもしてないし・・・
はて?何だろう?

と、お名前をみてピーン!!
実はkikutamaさんのプレゼント企画があってそれに応募してたのが見事大当たりだったんです!
数年前にもkikutamaさんのプレ企画に当選したことがあって今回で2回目!
しかも1番人気だったそうです。
当選発表が実家帰省やらバタバタしてた時期だったのでうっかり忘れてて
そういえば当選発表見てない!どうせ当たってないだろうけど・・・なんて思いで
kikutamaさんの所を覗いたらナント1番目に名前が!
いや、もうびっくりでした。
慌てて連絡した次第です(^_^;)

で、気になるお品♪
なーんと!!こんなに豪華賞品です!!
カエルいっぱい!
ガラス瓶1つだけ分かっていたのですが、あとは届いてのお楽しみだったんです。
どれもこれも可愛いの~(*^_^*)

大きなカエルさん、サシェになっていていい香りがします♪
サシェ。

そしてカップに入っていて開けるのが楽しみだったコチラ!
カエルのお尻!?
お尻ですよ!お尻!
しかもカエルの!!(笑)
ピンクッションなんですが、もったいなくて針、刺せません。
オブジェです、オブジェ!!

他にクマさんやパンダさん等なんかもいたんですが私が選んだのは
カエルさん。
kikutamaさんのカエルさん、好きなんですよね~。
kikutamaさん、ありがとうございました!

今回のこの大当たり♪
果たして今年最初で最後となるのか。
当たり年になるのか・・・・・。

あ、ちなみにこのセット、子ども達には見せてません(笑)
だって見つかったら絶対奪われます。
1人眺めてニヤニヤしています。
あ、サシェは見えるところに飾ったので早速見つけて騒いでますが
触らせてません。
大人げない母でごめんね(笑)



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
久しぶりの大当たりだよ~。
可愛いよね~。
これを機にまた応募生活!?してみようかな~(笑)
珊瑚さん
いえいえ~っ!
私もなかなかコメント出来てませんから(^_^;)
でもいつも楽しみに読ませてもらってますよ、珊瑚さんのも♪

珊瑚さん達の美ら海のを見てずっと行きたくなってたんですよ~。
あそこの大水槽より小さいですけど、癒されて帰ってきました♪
子ども達も歩ってくれたり座ったりと気分によってなので
お出掛けの時はベビーカーもどーするか考えちゃいますよね。
でもあってよかった、という方が今のとこまだ多いかな~ウチは。
でもきっとベビーカー使用もあとわずかな期間なのかな~とも思います。

カエルさん、可愛いですよね~。
自分も色々作ったりするの好きですが、他の方の作った物も
大好きでこういうプレ企画があると応募しちゃうんですよ~。
同じ作品でも作り手が違うと全然雰囲気も違うし、自分が作れないものの
憧れもありますしね。
ホントこういうもので癒されちゃいますよ(*^_^*) 

そうそう!以前教えていただいた加工のサイト、うまく探せないんです(>_<)
同じ所の加工サイトなんでしょうけど、説明されているサイトとは違うところみたいだし・・・・。
なにがいけないいでしょか(T_T)
ちなみに添付していただいたファイルは開けませんでした(-_-;)
しばらく手を付けてなかったのでまた時間のある時に探してみますね。
アオちゃん
可愛いでしょ~。
開けてすぐアオちゃんを思い浮かべたわw
お尻、どーやって作ってあるのか興味深々なのよね。
クジ運、これで使い切らなきゃいいんだけどね(^_^;)

あ!例のモノ、届きました~♪
ありがとう~(*^_^*)
やっぱ可愛い生地だわ~。
まだATM行けてないのっ!ごめんね(>_<)
コチラも後程紹介させていただくね!
うわーっ!!
カエル好きにはたまらんねーっ!!
むっちゃ可愛いっ♪

しかし…
相変わらずクジ運最強だね。(笑)
No title
いつもコメント入れなくてごめんなさい☆☆
でも、毎回楽しみに拝見させてもらってますよ~(^-^)

水族館も、とっても綺麗なお写真でした~♪♪
一番近くでいぃ感じの水族館は須磨になるので
また、日曜リーダーの気が向いた時にでも連れてってあげたいな~っと
思いました。
水族館、ベビーカーあったらまだ便利ですよね。
4月に旅行に行った時に、一人用のバギーを買ってわざわざ持っていきましたが
水族館と国際通りでしか使わなかったし、
それもあんまり乗ってくれずに歩いてたので荷物起きでしたね(^_^;)
でも、ベビーカーがない時に限って必要な時もあったりするんですウチ・・・。

そ~し~て~♪♪
カエルさん~!!
めーーーーーーーーーーっちゃかわいぃですね~♪♪
こぅ言うの癒されるの分かります~!!

ピンクッションもかわいすぎて、お尻にピン刺せない刺せない!!
可愛い!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
すごいわっ!
カエルちゃーーーん!
お尻がプリチー!!
針刺しちゃうの可哀相!

と、人様の当選に興奮してみた(カエルLOVE)
くじ運いいね~。
大人気なくなる気持ち、分かるぅ~(* ̄m ̄) ププッ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
