スポンサーサイト
梅雨の合間の泥遊び。
ここ数日天気が落ち着かず、暑い日もあれば雨降りの日もあり。
なかなか天気の読めない日が続いてますが昨日の予報は50%の雨予報。
でも空を見たら午後まで持ちそうかな…と思い、「おでかけひろば」へ行って
遊んできました。
読み通り、帰るまで降らずにいたのでよかったです。
紫陽花が満開を迎えてますよ~。
紫陽花。
花を愛でるより、泥遊びに夢中な人達ですけど(^_^;)
アジサイと。
週末髪の毛をカットしました。
今回は結構短めにいきましたよ~。
さっぱりカット!
ゆうは毎回大人しくカットさせてくれるのでゆっくりカットできます。

このドロドロ加減がヌルッっと滑るのよね(笑)
どろどろどろ・・・・・。 母の足にも・・・。
最近は調子にのって私にまで水(もしくは泥水)をかけようとするので
足ならいいよ~と許してます。
一応私も着替えを1枚用意してあるのでいいのでけどね。
水ならいいけど泥水はさすがに勘弁してください(^_^;)

アップルミント。
葉をさわるだけでほんのり甘くて爽やかな香りがしますよ。
アップルミント。

2人で入って「ちーじゅ!ちーじゅ!」と盛り上がっていたのでパチリ。
久しぶりに笑顔でカメラ目線の写真だ~。
ベストスマイル♪
ちなみに中にはもちろん泥水、入ってます(-_-;)

昨日も泥んこ遊びをいっぱい楽しんだ2人。
はるはここの「おでかけひろば」の名前を覚えて先週あたりから朝、行きたいと
名前を連呼するようになりました。
まだはっきり言えてない言葉が可愛いです。
ゆうもはるほど言えてませんが言うようになりました。
2人にとって「楽しい場所」が出来たんだなぁと嬉しかったです。

お弁当準備して、着替えをたんまり持って、暑い中ベビーカーを押して
1日中外遊びにお付き合いして、帰ったら山盛りの泥んこ着替えを洗濯して・・・。
大変だけど2人が喜んでくれるなら母、頑張るよ~(笑)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
そうなの。
「入っちゃったも~ん」というような声が聞こえてくれうような満面の笑み(笑)
母は頑張るわ~(-_-;)
明日茶
ここで泥んこに洗礼されてるので他の場所で多少の汚れが
まったく大したことなく感じられるから怖いよね(-_-;)
毎回ほどほどにしてくれよ~と心の中で叫びつつ泥遊びをさせるのであった(笑)

そーか、もうすぐ夏休みかぁ。
あと1ヵ月もすれば長~いお休みに突入しちゃうのね(^_^;)
早いな~。
うふふ
泥のお船で笑顔全開だ~。
hanaさんも頑張ってるね♪
母は強し!( `・ω・´)ノシャキーン
泥のたらい…
なんだか怖い。(;・∀・)

洗濯が大変よね。
泥、なかなか落ちないし。
でもさ、嬉しそうな顔されると、母は燃える!
その気持ち、わかるっ。(笑)
あたしはこの前、後楽園で噴水遊びさせたときが大変だった。
…暑くて。(-_-;)  ←ぉぃ

夏休みが来るのが、密かに怖いあたし。( =_=)フッ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
