スポンサーサイト
裁断♪ 裁断♪
今日は裁断の1日でした♪

家にある大物ニット地を広げてカットカット
(まだまだ残ってますが)

以前も出品していたチュニック系を製作予定です。
この生地、裏が起毛しているのとフリースなのでとってもあったか素材なんです♪
ホントにあったかなので部屋着などにおススメですよ

同じ生地で作ってもレースやタグを変えて作っているので、それぞれ雰囲気がちょっとずつ違います。
同じものを同じように作っていてもやっぱり違うんですよね。
でもそれもハンドメイドの魅力だと思っています。

ぬいぐるみを買う時って、つい顔を選んじゃいません?
でも私は迷いつつも、結局最初に手にした子を選ぶことが多いですけど(笑)
そんな感じ。(ちょっと違うか?)

今回も同じ生地でもレースやタグを変えていつもと違う感じに仕上げるつもりなのでお楽しみに


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日具合が悪くダウンしていた旦那ちゃんもなんとか今日は出勤しました。
まだ下痢は続いているようですが
恐るべし、ノロ菌です。

みなさんも気をつけてくださいね~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


只今出品中のハンドメイド品です。
よかったらこちらもご覧ください♪マイオークションはコチラ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40623877 

こちらのランキングにも参加しています。
ポチッっとお願いします(^^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
ご心配ありがとう♪
お陰様で大分良くなりました。
私もこまめにうがいや手洗いして気をつけているので今のところ大丈夫です。
でも油断大敵ですよね♪
明日茶
モコモコは可愛いんだけどね。
送るのにも厚みが出ちゃうから申し訳ない気がしちゃうんだよね(^^;)
いいねー
ハンドメイドの魅力って、自分が着るときに、
こうだったらいいなぁとか、こっちの方が実用的だよなぁとか
考えて作られてるから、いいんだよね^^
商用で作られているものは、それはそれなんだけど、
なんか考えて作られてるんだなって思うだけで
見るほうは嬉しい気持になるんだよね^^

ご主人、軽かったみたいでよかったよね。
ノロウイルス、流行ってるみたいだから、
hanaちゃんも手洗いうがい徹底して、
早めにネンネするようにね^^
ニット満載
ねー。(爆)
しかしニットってのは裁断したらしたでモコモコだよね。(-_-;)
今、ちょうどその作業をしてます。
ああんっ、春はまだ!?(早っ
ねーっ
私もモコモコと格闘、そして裁断だけなのにモコモコ布の山e-263
子供服ーっ!
これは出品じゃないのね。
機会があれば見たいわ(^^)
ニット!
あちらこちらでニットの話題(笑)
どうもニットは苦手です…。
今はニットじゃなくてフリースで
クリスマスプレゼント用の子供服を5着分縫っている所です。
これがまた、大変e-263
モコモコと格闘中!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
