スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いてますが皆さま夏バテにはなっていませんか?
夏ですね~。
我が家の子ども達は夏の暑さにも負けず毎日元気いっぱい。
付き合う私の方がヘトヘトです(^_^;)

久しぶりに泥んこ遊び。
泥んこ双子。
最近は「おでかけひろば」にプールを出してくれるので水遊び中心ですが
昨日は泥んこを楽しんでました。

なんとも嬉しそうですな(笑)
泥んこ~。
子ども達に至っては夏バテ知らず、ってとこですね。


                                  

先日の歯科検診でご褒美にもらう歯磨きカレンダー。
いつもカレンダーを貼っていただけだったんだけど今回から歯磨きをしたら
ちゃんとシールも貼るようにしました。
俄然歯磨きをいしてくれるようになったのでいい効果です♪

とりあえず貼るゆうのカレンダー。
ゆうシール。
マス目にきっちり貼りたがるはるのカレンダー。
はるシール。
シールの貼り方にも性格出ますね。
でもシールのはがし方はというと・・・・・
どっちかな?
上から順にはがすゆうと好きな所からはがすはる。
うーん、どっちが几帳面なんだ?(笑)

でもきちんと片付けたりするのははるのが好きです。
キッズルームに行くと必ずやるひらがな積み木。
ぴったり好き。
バラしてきっちり入れるのが楽しいみたいで何回もやってます。
絵本なんかもきちんとキレイに本棚に入れないと気が済まないタイプ。
自由奔放、猪突猛進な彼女ですが、意外にも几帳面なのよね。


この方は・・・・・
暑いですね~。
そういうことにはあんまり気にしないで遊んでます。
男の子だなぁ(笑)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
おかえりぃ~。
私も今週帰るので1週間ズレてれば会えたかも~っ。なんて。
アオちゃんにお会いできるのはいつかしらね~。

アオちゃんちのお子ちゃまたちも得意なこと違うね~。
1つのことでもこうも違うと見てると楽しいよね♪
ホント
毎日暑いねーっ!
私も帰省してました~~。(3年ぶり!)
風の抜けない実家の建物は蒸し暑かった~~(×_×;)
岐阜の方が気温が高いはずなのに涼しい気がするわ。

(* ̄m ̄) ププッ
性格出てて楽しいね。
うちも三者三様。
それぞれコダワリがあって気をつけないと怒られる・・・。

積み木で言えば・・・。
とりあえず出して並べるのが好きな末っ子。
文字の順番にしまうのが好きな長女。
齧るのが専門、息子(ぇ
Momoさん
今までやったシール遊びじゃ気付かなかったのでこうも違うのかと
面白かったです~。
毎日この暑さでどうやって乗り切ろうか苦労しますよね。
といってもベランダプールばかりですが(^_^;)
ホントお互い頑張りましょ~。
明日茶
ね~。
今まで病院とかでもらうご褒美シールとか好きに貼らせて遊ばせてたけど
こうやって1回づつしか貼らないとなると性格見えたので面白かったわ。
そうそう、男子はあんまり細かくなくてもいいよね。
ズボラにならないくらい適度な~感じで(笑)

ホント母が1番夏バテになりそうだわ。
この暑さがこたえるよ~(-_-;)
No title
面白いですね。という我が家も、靴をきちんと揃えたり、積木も揃えるぶちょーに対し、どうでもいい姫。と、性格が違いますよ~。毎日暑くて大変ですが、お互い頑張りましょうね!
面白い~!
ほんとだーっ。
すごい性格出てるねーっ。(笑)

うちも、変なとこ几帳面だったりするくせに
「そこはテケトーかいっ!」
ってことがあるな…。
男の子だから、あんまり細かいのもイヤだしねぇ。
だからって大雑把過ぎるのもどうかなって思ったりぃ…

って、所詮親都合?(≧∀≦)ノあはは

夏バテ、一番危ないのは母だよね。(-_-;)
あたしもそんな感じー。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
