スポンサーサイト
欲しかった服。
土曜日、旦那ちゃんが採血をしに病院へ行くというのでついでに
子ども達も一緒に残っていた三種混合ワクチンの追加の注射を打ってきました。

久しぶりの病院、しかも先生の前には何やら見慣れないモノ(注射器)が
準備してあるのに何かを感じとったのかちょっぴり泣いたゆう。
でもすぐにケロッとご褒美シールをもらい満足。
はるは泣きそうになりかながらも頑張って注射を打ってもらいました。
しかもチクってするところもしっかり見てたのよね、はる。
女子強し(笑)

で、午後は旦那ちゃんの妹ちゃんと一緒にコストコへ。
予定してなかったんだけど行きたいとリクエストされ、いつもウチの都合で
お誘いすることが殆どなので行きたいと言われた時に行かないとね。

大抵午前中に行くので午後のコストコに行くのは初めて。
たまたまかもしれないけど午後のが空いている感じ。

で、今回はまだウチの必需品の在庫があったりなので購入予定品は少なかったんだけど
以前欲しいなぁと思っていた子ども服を発見!!
これ、前にアウトレットで見つけて欲しい!と思っていたんだけどサイズがなかったのと
お揃いにならなかったので諦めていた服なのです。
しかもその時より安かったし赤もなかったのよね♪行ってよかった~(*^_^*)

OSHKOSHのオーバーオール。
オーバーオール。
ストライプと無地にしようかと思ったら旦那ちゃんが
無地より色違いがいい、と言うので色違いにしました。

で、はるにはこっちも購入~。
同じ柄のジャンパースカート。
ジャンパースカート。
こっちも着てみて!と出したらゆうが「ぼくも!!!!!」とスネられました(-_-;)
ぼくも・・・・・。
そうなるだろうとは思っていたけどやっぱりですか(^_^;)
ということで並んで写真は撮らせてくれませんでした(笑)

旦那ちゃん実家に戻ったのは6時過ぎ。
子ども達が食べられそうなら食べてって!と夕飯を準備してくれてました。
帰るつもりでいましたが義父母達も子ども達と遊びたいんだろうし
食べていったほうのが喜んでくれるのでお言葉に甘えて頂いて帰ってきました。

でも実は私も後は家に帰ってお風呂入れるだけで済むので楽なのよね。
休みの日のお風呂は旦那ちゃん担当だし(笑)
しかも多少のお手伝いはするものの、すぐに義母が「いいわよ、いいわよ!」と
言って殆ど何もしないし、自分の実家より何もやらないという悪いヨメです(^_^;)

そんなこんなで帰宅したのは9時過ぎ。
バタバタとお風呂に入りみんな即寝でした。
1日動き回っていたもんね。お疲れ様。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
OSHKOSH可愛いよねー(*^_^*)
最初知らなくて、アウトレット出掛けた時に旦那ちゃんにここも結構いいよ~と
(大人服の方だけど)おススメされて覗いたら好みだったの~♪
靴もあるんだ~。知らなかったわ。
後で調べてみる~♪

厨房係のアオちゃん、偉いわ~。
子ども生まれる前は後片付けとかも手伝ったりはしてたんだけど
生れてからは「いいわよ~」と気を使ってくれちゃうのよね。
というか、私手伝っちゃうと義母も一緒にやることになるから
どちらかと言うと孫と遊ぶほうのが優先!?みたいな(笑)
遊んでてもらって私が片付けるんでもいいんだけどね~。
やっぱりそうはいかないようで・・・。
明日茶
確かに確かに~!!
家で試着させた時に旦那ちゃんが「トイレどーすんの?」と聞かれたわ(^_^;)
んー、まぁ面倒だけど可愛いのでいいのさ。
毎日着せる訳じゃないし(笑)
可愛いよねオーバーオールって。
ずーっと着せたくていたんだけど気に入ったやつがなくてさ~。
でももうちょっと涼しくないと着せられないわ(-_-;)

コストコ、そのうち行こうね~。
思ったんだけどTちゃんも行きたいなら子ども旦那ちゃんに預けて
フリーでもいいなぁ・・と。
子連れだといつもゆっくり見れないし・・・行くなら幕張(だっけ?)でしょ~。
ついでにIKEAとかも寄りたい・・・・・なんて・・・・。

(*ノ▽ノ)イヤン
可愛いわぁ~~。
オーバーオールっていいよねぇ。
OSHKOSHは好きでよく着せてたなぁ。
靴も可愛いんだよね~。(*^ω^*)

そして厨房係のヨメです。(* ̄m ̄) ププッ
離婚家庭の旦那さんち。
義父・義母の家の台所で
勝手に珈琲入れたりご飯作ったりしてるわ。
台所は女性の城だから人を入れたがらない人って多いようだけど
その辺の感覚は薄いようで有難いです。

つか、2人(姑)ともあんまり家事しない!?(;・∀・)
「アオちゃんの作るご飯美味しいわ~」
って、おだてられて木に登ってる!?(;・∀・)
調理が難しい食材を手に入れると
電話が掛かってくるのはなぜ!?(笑)
オーバーオール!
可愛いーっ。
うちも、小さい頃はよく着せてたなー。^^
なんかとっても懐かしいわ~。
今は
「とっ、とっ、トイレぇぇぇ!!!!」
とか言われることがあるので無理だろうけど。(-_-;)
子供のオーバーオール姿って、何でこんなに可愛いんだろう~。ww

コストコ、あたしも連れてってぇぇん!(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
