スポンサーサイト
お外でいただきま~す♪
先日旦那ちゃんのお休みの日、いいお天気なので外でご飯を食べたい!と
井の頭公園へと行ってきました。
お外で食べたい!と言いだしたのは私なもののお弁当は作っておらず(笑)
お気に入りのパン屋さんでパンを買って出発です♪

秋晴れ!!

ベビーカーを持たず、電車に乗ってお出掛けです♪
しかもリュック~っ!!と言うのでそれならば、とオムツも自分で持ってもらいましょ♪
オムツを入れて出発!!
自分の荷物は自分でね(*^_^*)

お弁当タイム~。
到着するとちょうどお昼だったのでシートを広げてお昼タイム~♪
やっぱり外で食べるのは気持ちがいいですね。
み~んなモリモリ食べてましたよ。
食べた後はシャボン玉をやってのんびり遊びました。

少し遊んで池の方に移動するとはるががぁがぁに乗りたい!と言うので
ボート乗り場に行くとご希望のスワンボートに待つことなく乗れました。
ボートがいっぱい!
2人漕ぎなんだけどさすがに4人で乗ると狭くて交代でペダルを漕ぎました。
と言っても殆ど旦那ちゃんが頑張ってくれましたけどね(^_^;)
ボートになんて乗ったの初めて!?いや1回くらいあるかな~???
楽しいスワンボートタイムでした。

その後は吉祥寺へと出ましたが新しくなった駅ビルをちょっとのぞいて、子ども達も
寝むそうだったので帰ってきたんだけど、また好きなお店に寄れなかったな~と
後ろ髪ひかれながら。
近いうちに自由時間もらって行きたいな~。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
ほんと出先でもある程度ちゃんと食べてくれるので楽だわ。
外で食べるのも気持ちいいからかな。
毎週末ピクニック日和だといいんだけどね~(笑)

筋肉痛になる前に漕ぐのをやめたわ、私。(鬼嫁?)
明日茶
漕ぐのは全然大丈夫なんだけど狭いしペダルが合わないから
疲れる、と言っていたわ。
私も漕いだけど膝痛っ!!って感じで5分程度しか頑張れなかった(笑)
上野もあったっけ~ボート???
あ!不忍池のとこにあるのかな?
暑いのと寒いのはちょっとで、こういう気候が長く続いてくれれば
いいのにね~。
いいね~
ピクニック日和ね!
最近、昼間は暖かくてちょうど良い感じだもんね。
相変わらず素晴らしい食べっぷり。
見てて気持ちいい~。

スワンボート乗った次の日は筋肉痛が辛~い(笑)
ボート!!
上野で何度か乗ったけど、結構疲れるよね~!!
旦那ちゃん、普段からスポーツマンだから余裕?w
うちはヒーヒー言ってたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボート乗るにはいい季節だよねー。
お外ご飯も+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
ちょっとしたら今度寒くなりすぎちゃうもんね。
遊びに最適な季節って、ほんのちょっとで通り過ぎるわ…。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
