スポンサーサイト
プロペラカフェへ。
先日旦那ちゃんが仕事でバザーに行った時に子ども達にお土産、と言って
飛行機のおもちゃを買ってきたんだけど今度のお休みに公園に行って
飛ばそうねって子ども達と約束していたのでお出掛けすることに。

旦那ちゃん的には飛行機が飛ばせる広い所ならドコでもいい、と言う感じで
たまたま旦那ちゃん実家に用事があるので実家前にある公園でついでに飛ばそうと
思ったらしい。

でもそこは公園と言ってもベンチがあるのみの公園。
子ども達にとっての公園は「ブランコと滑り台のある所」なのよね。
そこで一応飛行機も飛ばしたんだけど子ども達的には納得してなかったみたいで
実家を後にした車の中で「公園は?」と子ども達、何度も聞いてました。
あそこも公園なんだよ、と言ってもまだ分からないもんね(^_^;)

ま、私も普段なかなか1人で公園には連れて行ってあげられないし、
旦那ちゃんが休みの時くらい大きな公園へ行きたいもんな~。

で、お昼を食べて帰ろうと行こうと思っていたお店が違う店に変わってて
どうしようか・・・と考えていたら旦那ちゃんがプロペラカフェに行ってみよう!と
言い出し急遽プロペラカフェへ。

以前旦那ちゃんとも行ったことあって、子ども達もいつか連れて行きたいねって
言ってた場所の1つでした。
調布飛行場に隣接していてカフェから倉庫にある飛行機を見ることが出来ます。
プロペラカフェ。
座るテーブルによっては飛行機の離発着も見られちゃうのです。

旦那ちゃんはハンバーガー、私はロコモコ、子ども達にはパスタを頼みましたが
子ども達は飛行機に夢中でハンバーガーに付いてるポテトばっかり食べてました(^_^;)
美味しいね。

食べた後は駐車場からずーっと飛行機を見てました。
飛行場。
しばらく飛行機を見て満足したのかようやく車に乗ってくれましたが
また「公園は?」と聞く2人(^_^;)
どこかブランコと滑り台のある公園に寄って帰ろうかと思いましたが
すぐに寝てしまったので家に戻りました。

でもやっぱり公園に行きたかったらしく(笑)目覚めてからも「公園!公園!」と
言い続けてて、翌日も公園へ出掛けることにしましたよ。
その公園へ行った日記はまた後程書きまーす。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ここの飛行機は八丈島とか大島とかに行くやつだったよ。確か。
福岡には程遠いな(笑)
ウルトラマン熱は相変わらずなのね、息子くん( ̄m ̄〃)
いいなー
飛行機見たいー。
でも見たら乗りたいって言われるんだろうな…
うち、今ものすごく福岡に行きたい病なの。>息子
え?
なんでって?

ウルトラマンランド

があるからよ。( =_=)フッ
アオちゃん
いたいた!
一眼レフ構えた人達、沢山!
このカフェ、飛行機見れるだけあっていつも並んで入るのよ~。
マニアにはたまらない所よね。

飛行機の音、間近で聞くと凄い迫力あるもんね~。
マニアじゃないけど私もゾクゾクっと鳥肌たっちゃうわ(笑)
1度羽田とかにも飛行機見に行きたいなぁ。
飛行機~
可愛い飛行機ね♪
プロペラカフェってオサレだわ~。
だんだんお出掛けも楽しくなってきたね。(*^ω^*)

飛行機が真上ギリギリ通って行く公園が
名古屋にあるので、うちも見に行ったよー。
すごい轟音でなんか興奮する(笑)
一眼レフ構えた飛行機マニアも沢山いたわ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
