スポンサーサイト
イルミネーションを見に。
以前から行ってみたかった所にイルミネーションを見に行ってきました。
と言っても、ちょっと遠出になるし暗くなってからの到着となると渋滞するらしいので
早目に出発して少し遊んでイルミネーションの点灯を見て帰ることにしました。

当日はめっちゃいい天気♪
高速から雪化粧の富士山がこーんなにキレイに見えましたよ(*^_^*)
富士山。

道の駅に寄りながら目的地へと向かったんだけど、くねくね峠道を通ってったので
ゆうが車酔いで2度吐いてしまいました(>_<)
私もつられて酔いそうになってしまいましたが頑張りました

目的地に着いてひと遊びしたら落ち着いたようで良かったです。
先日のはるのお漏らしといい最近車のお出掛けには着いてない我が家です(-_-;)

ボール遊びしたりおやつを食べたりしているうちに5時に点灯~。
宮ヶ瀬イルミネーション。
大きなツリーはちゃんと自生しているモミの木で日本一のツリーなんだそうですよ。
2人抱っこした母ですがさすがに12kg×2は重いっ(^_^;)
もう腕プルプルですよ。

帰りはゆうも車酔いもしないうちに即寝だったので昼間寝れなかった分ぐっすり寝て
帰れました。
翌日車で買い物行く時に「くねくね、やーの」と訴えていたのでよっぽど気持ち悪かったんだろうなぁ。
しばらく峠道には出掛けないからね(^_^;)

この時期いろんな場所でイルミネーションを見かけますがなんだかウキウキしますよね~。
クリスマスまであとどれくらいイルミネーションみられるかなぁ・・・・。


                                    


今年は我が家にもクリスマスツリーを、と思っていましたが私好みの思想の(?)ツリーは
すでに完売。
うぅ・・・探すの遅かった~(>_<)

ホームセンターで見かけたツリーで妥協するか・・・・・
来年お気に入りのツリーを購入するまで我慢するか・・・・・

ひと目惚れがあったら勢いで買ってしまうかもだけど、来年まで我慢かなぁ・・・・・。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
そうそうホントにキラキラしてるだけで楽しい気分になっちゃうんだろうね~。
子ども達もイルミネーション見るとストレートに喜ぶからね。
キラキラの魅力はすごい。
鍵コメさん♪
お知らせいただきありがとうございました。
また遊びにいかせてもらいますのでよろしくお願いいたします。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
イルミネーション綺麗だね~。
街中でもあちこちでキラキラして
なんだか浮き浮きするよね。
光って不思議だ~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
