スポンサーサイト
電車に乗って。
常々行きたいと思っていた銀行に思い立って行ってきました。
いえね、以前は近所に銀行はあったんだけど統廃合なんかで今はATMのみに
なってしまい窓口のある銀行は2駅先。
通帳の記帳が出来ない状態になっていてすごく不便だったのでずっと行きたかったので
これまた近所にはない100均なんかも行きたくて重い腰をあげて行ってきました。

2駅くらいならベビーカーなし2人共歩きでもよかったんだけど、買い物の荷物なんかを
考えるとやっぱりシングルベビーカー&1人歩きスタイルで。
ゆうもはるも電車に乗れるとウキウキして出掛ける準備。
いつもそうだといいんだけど~(笑)

ちょっぴり緊張気味の2人。
とってもお利口さんに電車の乗ってましたよ~。

銀行・100均と買い物を済ませ、お気に入りのパン屋でお昼を購入。
すでにお腹空いた~という2人だったので駅前広場にあるベンチでランチタイム。
ベンチでランチ♪
むしゃむしゃ夢中で食べる2人(笑)

ツリーの前で記念写真♪
バッチリ!と思ったら近くのお店で買い物してらしたおばサマに見られているのに気付き
そっちを見てしまった~。残念。
ツリーと。

ノリで買ったクリスマスカチューシャ(笑)
あれ・・・下から撮ったせいかゆう、かなりまるまるしてる・・・?
はるトナカイ。ゆうトナカイ。
2人の分だけのつもりが「ママのも!ママのも!」と言うので ま、いいかぁと
母の分まで購入。
でも子ども達に渡していたらすぐに壊れかけ・・・直さなきゃ(^_^;)

2人連れの電車の旅、ツインバギーだと何かと不便なので今まで私1人で殆ど
出掛けたことなかったけどシングルでならイケそうだわ。
調子に乗ってお買い物、行っちゃおうかなぁ・・・・・(笑)




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
プチサイズ(笑)
同じマンションのママさんにも「笑っちゃうくらい似てる~っ」と
会う度に言われるわ(^_^;)

そう、ウサ耳作ろうかと本気で思ったわ。
年賀状もまだ出来てないからまだ間に合うが・・・・・(無理っ)
そういや明日茶も軍曹さん帽子を作ってたりしたのを思い出したわw
MOMOさん
ほんと2人連れて3人でお出掛けって色んな事を考えちゃって
なかなか行動に移せなかったりするんですよね~。
100均とかもいくら1人ベビーカーで身動きできないといっても
ヒヤヒヤもんでした(^_^;)
でも何とかなりそう・・・?って感じだったので少しづつ行動範囲広げようと
思います♪

吉祥寺、私も3人でぷらぷらショッピングしたいです!
ウチは電車じゃないと行けないのでまずはしっかり歩いてくれないと~。
でも短い時間なら行けそうな気がしてきたこの頃です。
アオちゃん
100均は危険地帯だわ~私も(笑)
今日も違う100均にちょっと寄ったら子どものサンタ衣装があって
かなり悩んだ。100円じゃなかったけど。
結局買わずに帰ってきたけど、やっぱ買えばよかったかなぁと・・・(笑)

率先して迷子・・・・・。
ウチの子もそうなりそうだわ~。
カート使わない時なんか声掛けないとさっさか好きな方に歩いていっちゃうもん。
だから100均とかでもじっくり見れないのよね~。
って、買い過ぎないでちょうどいいのか!?
(≧∀≦)ノあはは
むちゃくちゃ旦那ちゃん顔になってきたわねーっ。>ゆう
なんか、プチサイズで可愛いわーっ。ww

コスプレ。
ハマるよ。
干支の帽子作るんだよ、次は。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも再来年は辰年。
さて、どうする!?(笑)
がんばりましたねー!
電車でのおでかけ、躊躇しちゃいますよね。我が家はシングルのベビーカーがないので、余計です。ダブルだと目立つし、重いし、入れないところがあったりで、なかなか難しいですよね。100均なんて、絶対連れていけない。。というか、連れて行きたくない(笑)吉祥寺もいつか3人でショッピングに行くのが夢だわ~。
(* ̄m ̄) ププッ
トナカイ可愛いわ~。
100均て楽しくてつい買いすぎちゃうよね。
お出掛けも少しずつ楽になってきたかな?
2人で一緒に言う事聞いてくれればお母さんも楽なんだけどね。

そういえばうちの息子は出先では率先して迷子になりに行くので
探すのに時間を費やして大変だったな~。
って、今でも多少その傾向はあるんだけど(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
