スポンサーサイト
クリスマスプレゼントに。
先日買い物があり吉祥寺へ。
候補の中から色を悩みに悩んで決めた大物プレゼント。
組み立て等があるのでランチをしながら待つことにしました。

で、以前家族で私の眼科に付き合ってもらった時にそこの知り合いの方に
「近くにシルバニアファミリーのレストランあるよ~」と教えてもらったのを覚えてた
旦那ちゃん、そこでいいよ~とそこに向かいました。

しかしさすがに土曜のランチタイム。
25分待ちでしたが他を探すのも、とそのまま待つことにしましたよ。
ちょうどウサギサンタさんが登場してクリスマスプレゼントのお菓子をもらったり
写真を撮ってもらえました♪
着ぐるみは苦手なはるは「うしゃぎさ~ん♪」と喜んでたにも関わらず、
写真は拒否(^_^;)
でもせっかくなので抱っこして撮りました(笑)

席に案内されてもランチョンマットが塗り絵になってたりで飽きずに待ってられました。
離乳食メニューとかもちゃんとあって子連れには嬉しいレストランでしたね。
シルバニアファミリーにて。ランチ♪

そして「シルバニアファミリー」を知らなかった旦那ちゃん、
「メイドカフェかと思った。」と感想を述べてました(笑)
まぁ確かにお姉さん達メイド風だし、耳とか付けてたしね( ̄m ̄〃)

さてさて、ランチも終わりちょうど受け渡し時間になったので受け取りに
行ってきましたよ~。
お買い上げしたものはコチラ!!
自転車♪
3人乗り電動自転車~♪

夏ごろから購入予定はしていたものの、お値段が可愛くないので色々と先延ばしに
なってて、まぁ今すぐ必要!って訳でもないし来年くらいに買えればいいかなぁと
思っていたのですが、なんとなんと・・・・・
旦那ちゃんの義父母が子ども達におもちゃよりこっちのがいいでしょ、
とクリスマスプレゼントとして買っていただいちゃいました。
援助、という形でしたがほぼ出していただいてるので恐縮です。

配送するとお金もかかるし、吉祥寺なら乗って帰る!と旦那ちゃんが言うので
受け取りにしたんですが、とりあえず試乗ということで子ども達も乗せて吉祥寺から
数駅乗ってみましたが、重さがあるもののさすがに電動!楽チンです♪

ちなみに旦那ちゃんは走ってお付き合いです。
走る格好で来ればよかった、と嘆いてました(^_^;)

子ども達もお友達が自転車に乗ってるのを見てるので憧れだったようで
喜んで乗ってました。
ゆうは「ジューキーズ!!」と言ってヘルメットに喜んでましたが(笑)

月火と雨だったので今日ようやく近所を乗り回してきましたよ♪
お出掛けよ♪
ウチの近所はやたらと坂が多い地域で普通の自転車でも疲れるので、
この電動自転車はほんっとありがたいです。
そして車だと駐車場だの色々と面倒だし、電車だと遠回りになるし、となかなか
行けなかった所も行けるようになり子ども達と行ける場所がぐんと増えました。
お義父さん、お義母さん、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kinariさん
「シルバニアファミリー」初めてでしたか!
可愛いですよね~。
子どもの頃欲しかったんですよね~私(笑)
だから子どもが2人共女の子だったらプレゼント候補になってたと思いますよ。
でもゆうも結構可愛いの好きみたいで喜んでましたが。
レストランにはまた機会があったら行ってみたいなぁと思う所でした。

電動自転車はホントにスイスイですよ~。
逆に誰かに後ろを押されていると思うくらいです。
子ども達も喜んでいるし、ほんっとに有難いプレゼントになりました。
りりこさん
ホント、電動いいですよ~。(と誘惑。)
でも区でレンタルしてくれるなんていいですね!
自転車だと本当に世界が広がるのでいいですよ~。
当たるといいですね!
アオちゃん
普通に3人乗せたことないから分からないけど重そうだよね。
電動、めっちゃ楽チンなので子ども達の重さは感じないんだけど
自転車自体がすんごく重いので地下にある駐輪場から地上に出る坂が
1番キツイ(^_^;)
乗ればいいじゃん、と旦那ちゃんに言われたけど結構急な上り坂なので怖いしね。
少し慣れてきたけどゆっくり安全運転です(笑)
ホント義父母サマサマだよ~。足を向けて眠れないわ。

メイドレストラン、行ったことないけどそんな感じだったわ。

明日茶
ホント車はあると便利なんだけど普段は自転車のが絶対動きやすいので
もう毎日のように乗りまくってるよ(笑)
電動はめっちゃいいよ~。
ホント楽チン。
電動を味わったらもう普通の自転車には戻れないわ。
ウチに来ることがあったら是非試乗してみて!(笑)
"シルバニアファミリー"今日娘達にクリスマスプレゼントに買ってきましたよ♪
私、旦那さまを笑えないわ~ 
なぜって? "シルバニアファミリー” 今日初めて知ったんです。お恥ずかし~><
どっぷりこの世界観にはまったのは娘達ではなく私の方で、何を購入していいか1時間も迷いました(笑
近くにレストランがあるだなんてうらやましいです!!

3人乗りの電動自転車なんてすごーーい
やっぱり3人乗っても電動だから、スイスイなんですね~
私も挑戦してみたい♪
一足早い最高のクリスマスプレゼントでしたね☆

買ったんですね!
こんにちは!

ついに3人乗りやってきたんですね☆
うちも悩んでいます。
ご近所の双子ちゃんママが最近購入し、
「いいよ~いいよ~」と連発して誘惑されていますが(笑)
お値段、かわいくないですもんね・・・

うちの区では、3人乗り自転車のレンタルがあるので、
応募してみました。年明けぐらいには結果がわかるようなのですが
ドキドキしています。
電動じゃないのが痛いのですが、とりあえず乗ってみて
必要性がとてもあったら、電動の購入を本格的に検討してみようと
思っています。

おこさんたちと自転車ライフ、楽しんでくださいね~♪

おぉっ!
すごーい、すごーい!
電動自転車だっ!
借りて乗った事あるけど坂道楽なんだよね~。
うちの辺りは城下町だから坂はほとんどなくて
町も碁盤の目で区切られてて走りやすいんだけど
やっぱり3人乗って漕ぐのは辛いもんがあるわ。
義父母さまさまね!

メイドレストラン(* ̄m ̄) ププッ
家族連れだから行ける所かもしれないわね。
でぇぇぇんどぉぉぉぉ~!!
スバラシイ!!
電動、楽チンそうだーっ!!

あたしもママチャリは義母様に買ってもらったのよね。(笑)
ほんとに嬉しいよね、このプレゼント!w
その辺って坂が多いし、車じゃ出づらいしだもんねー。
ニューマシーンに乗って、かなり楽しくなりそうね!?

電動自転車乗ったことないわ。
どんな感じなのかしら~?(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
