スポンサーサイト
やっと出品♪ とクリスマス♪
ここ数日なんだかんだと慌ただしくてなかなかミシンに向かえずも、なんとか仕上げてオークションに出品しました~。
ホントやっとです

やっと昨日ミシンに向かいダダダダーッと一気に頑張りました。
今回は4点の出品です。
PICT3269.jpg  まずはずっと眠っていた起毛チェックのパッチ風の生地で
  スカートを。
  斜めに合わせてあるのがちょっと変わってますよね。

PICT3287.jpg  もう1点もスカート。
  こちらは予定になかったのですが
  先日オークションの質問欄で
  出品予定を聞かれたものです。
  前に出品していたものよりはちょっと
  丈は長いのですが、まぁ希望があれば
  お直ししますってことで。
このブログを見ている方から質問いただいたどうかはわかりませんが、
オークション欄にも記入したので丈のお直しがあればお気軽にどうぞ(^^)

PICT3284.jpg  もう2点は以前も出品していた定番となりつつあるニット地
  のチュニックです。
  ロングとショート丈にしていますいが、こちらもご希望で
  丈の調節いたしますよ。


本日出品したハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでよかったらご覧くださいね♪ ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hanatea1510?alocale=0jp&mode=1

ひとまずこれで今年は出品収めかなぁ・・・なんては思っていますが残り数日うまく大掃除をこなしてミシンの時間ができれば・・・・なんてもくろんでいます(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリスマスのお話は長くなりそうなので続きに書きますね。
お時間がある方は続きもどうぞ

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)






... Read more ▼
すっかりクリスマスが終わってしまいましたね~。
頑張ったディナーでも紹介したかったのですが、ここ数日年賀状作りでパソコンはフルで働いていたのでゆっくりパソコンに向かうことが出来なかった
しかも毎年私の実家の分まで製作するので時間がかかります
なんとか年賀状も出来上がり、あと少しで仕上がります。

で、今更ですがせっかくなのでうちのクリスマスディナーを・・・・。
PICT3254.jpg  
  ・牛のスネ肉のワイン煮
  ・豆腐の春巻き
  ・シーザーサラダ


牛スネ肉とシーザーサラダはYOMEちゃん のレシピです♪
シーザーの卵の黄身を使ったドレッシングがすごく合う
豆腐の春巻きは完全なる自己流(笑)
水切りした豆腐を薄くスライスしてハムとチーズとピザソースと一緒に巻き巻きしたもの。
お豆腐なのですごくヘルシーな感じになりましたよ。
しかしサラダとワイン煮で頑張ったので、春巻きの盛り付けの適当さときたら・・・・

この後はもちろんケーキ
PICT3260.jpg  今年はチョコレートケーキにしてみました。
  が、チョコはおいしいけどちょっと重い~っ
  1/4づつ2日にかけて旦那ちゃんと食べましたが
  かなりお腹いっぱい。
  

来年はまた普通の白いケーキにしようと心に誓ったのでした(笑)

こんな感じの我が家のクリスマス♪
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

長々と読んでくれてありがとうです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
本当はもうちょっと頑張るつもりだったんだけどね~(笑)
来年も頑張りますよぉ♪
りこちゃんもね(^^)
こちらこそ来年もヨロシクですv-344
こんばんはー
おお、まだキワまで、ミシンがんばってるね~。
またしかし、作品出すのはや!
もうね、hanaちゃんの速さに、びっくりした
このブログでしたぁ。
クリスマスのごちそうもすごいね~。
ん・・うちはなんだっけ・・・
また来年もよろしくね^^
仲よくしてくれて、ありがと~~
to4da-kun
子供がいると盛り上がりそうだね~。
プレゼントの服も喜んでもらえてよかったねe-257
身がすっきりしたら思う存分食べて~(笑)
明日茶
むひひぃ~
美味しかったよぉ♪
来年はやる?クリスマス会(笑)

予定ではもうちょっと仕上げて出品するつもりだったんだけどね~。
年明けても1週間くらいは何かと出来ないだろうなぁ・・・・。
暖かそう♪
どれも暖かそうな服ばかりっ!
お正月休みはおうちでのんびり~って感じかな?
主婦には逆にそんな暇ないって話も…(笑)

うちは子供メインのパーティーでした。
頑張って作った服をプレゼントしたら、
とても喜んでくれましたよぉl~v-25
私は食事制限があるのでケーキはなしでしたが、
楽しいクリスマスでした。
きゃ~~~!!
美味しそうーーーっ!(いきなりかよ)
いいなー。
そんなクリスマスに参加したかった…。
(自分で作れって?)

年末だねぇ。
ほんと、出品はそろそろおしまいだよねー。
あたしももうちょっと頑張りたかったけど、
コーデュロイスカート1着を何とか仕上げて
それで終わりになっちゃいそうだな。
また来年に向けて、そのうち作戦会議しようね!(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
