スポンサーサイト
やっぱりうつりました(-_-;)
クリスマスの夜に嘔吐して具合の悪かったゆうも月曜には元気になりましたが、
大丈夫かなぁと思っていたはるもやっぱり月曜の夕方から嘔吐(>_<)
でも続けてというのは予想も出来てたしやっぱりでしたか、という結果になりました。

ゆうが受診した時に双子であることを伝えて移った場合、吐き気止めの座薬を
使えるか確認しておいたので2回目に吐いた時に座薬を入れ早目に処置が出来て
よかったです。
おかげで夜11時を最後に一晩中吐く、ということはしないで済みました。

翌朝には大分回復した顔だったけど、病院も年内最後になるだろうからと受診し、
念の為の座薬をもらってきました。
一旦良くなってもまたぶり返すこともあるんだとか。
(それは勘弁して~っ)

でも今回はゆうの時もはるの時も旦那ちゃんがお休みの時でほんっと助かりました。
1人づつ病院連れて行けたし、その間散歩連れてってくれたり洗濯してくれてたり。
ありがと~。

はるも夕方にはすっかり回復して夕飯もしっかり食べました(笑)
明日は買い物に出掛ける予定だったのでこれなら大丈夫そうかな・・・。
ま、無理は禁物なので朝の様子を見て決めましょうかね。


                                    


そして手つかずの年賀状、やっと印刷しよう!ってとこでゆうの嘔吐、続けてはるも
嘔吐で焦りましたがやっと印刷も終了し明日ポストに投函すれば完了です!
毎年来年こそは早目にやろうと思いつつ・・・・・写真選びなどに悩み、
いっつもギリギリになっちゃいます
年賀状が届くと思われる関係者の皆さま、元旦には届かないかもしれませんが
よろしくお願いします。

仲良し写真。少し前のオムツ交換中のひとコマ。
仲良し2人。
交換終了してズボン穿いてて、と言われたゆうがこれから交換するはるにナゼか
抱きつくゆう。
最近口が達者(?)になってきて「はるちゃんキラ~イ」「ゆうキラ~イ」なんて
言い合ってる2人ですがやっぱり仲良しなのです。
はるなんて嬉しくて「きゃぁ~っ♪」ってすっかり女子な感じで喜んでます。
つい可愛くて写真撮っちゃいました(笑)

ちょっとお気に入りなので年賀状に使えるか!?とも思ったけどゆうズボン穿いてないし
部屋散らかってるし、もちろんボツになりました(笑)




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
うんうん、今回はそんなに酷くならなかったのが幸いだったわ。
でもまだはるの方が食欲戻らないのでそれだけ心配なのよね。
てか、今度は旦那ちゃんにも回ってて大変だったわ。
やっぱり一巡するのか・・・・・?
私は気合で寄せ付けたくないんだけど(^_^;)
明日茶
えぇ、しっかり回ってきたよ旦那ちゃんに(^_^;)
しかも忙しい30,31日。勘弁して欲しいわ。
軽いほうみたいだし、それなりに手伝ってはくれたけど・・・ねぇ(ーー゛)
まぁ移ってしまったのは仕方ないけどさ。
頼むから私にはまわってこないで欲しいもんだわ。

明日茶は実家で年越しなのね。
よいお年を~。
珊瑚さん
こんばんは~♪
ホント今回は軽いほうだったようで早目に落ち着いたのでよかったのですが
昨日から旦那ちゃんの番になったようで30,31と忙しいのに色々とお願い出来なくて
大変でした~(>_<)
今度は私に回ってこないように気を付けたいです(^_^;)

年賀状、やっと完成しました~っ。
元旦に届かないかもしれませんが受け取ってくだーい♪
珊瑚さんちのも楽しみにしていますね(*^_^*)
よい年末年始をお過ごしくださいね。
大変だったね~
胃腸風邪は家族の中で一巡するよね。
うちもきたもんな~。
今年はそんなに酷くない感じだけど。
やっぱり大変は大変よね。

お大事にね~。
やっぱりか~
胃腸風邪はむちゃくちゃ感染率高いよねー。
hanaちゃんも旦那ちゃんも、軽く来るかもよ~?
うちなんか、旦那は「なにもしなかった」けど移ったもん。
二人いるから当たり前って部分もあるのかもしれないけど、
ほんっとhanaちゃんちの旦那ちゃんはマメで子煩悩よね~。
偉いな~。(´-ω-`)

風邪は年越さないように気を付けてね。(笑)
No title
こんばんゎ☆☆

嘔吐、ひどくならなくてよかったですね。
この時期、ほんと~~~~~~に流行ってるみたいなので
心構えは出来ていても、やっぱりいきなりなので慌てちゃいますよね(>_<)
hanaさんや旦那さんにはうつりませんでしたか?!

はるちゃんとゆうくんの仲良しショット、かわいぃです~♪♪
ふたり、仲良ぃな~(●^o^●)
うちも、年賀状先日やっと出来あがりましたよ~。
毎年はやく製作するほうなのですが、今年はなんだかんだでギリギリでしたもん。
ウチも元旦には着くのかどうか?!って感じです。

hanaさんからの年賀状、今年も楽しみにしていますね☆☆
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
