誘惑に負け・・・・・
布を購入しちゃいました。

いつも見ているネットの生地屋さん。
今日まで10%オフ。
ずっといいなぁと思って見てて、迷いに迷ってつい誘惑に負け先程ポチッっと購入しちゃいました。

送料はもちろんかかるのですが、10%オフ分くらいなのでつい、ね

冬生地はまだまだあるのに、春に向けていいかなぁ・・・・なんて。
はい。
気が早いです(笑)
あとタグも少し。

大掃除ついでに布の整理をしつつ、この生地も早く使いたいなぁと思ってる冬生地もあるので頑張って作らないと。

お届けは年明けだと思うので(その方が有り難いですが)
届いたらまた紹介しますね♪

現在出品しているハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでよかったらご覧くださいね♪ ↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68511778

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)



Secret
(非公開コメント受付中)

to4da-kun
ピンクッション~
欲しい・・・・v-10
密かに心待ちにしてる~(笑)
明日茶
オフの言葉につられつい・・・。
仕入れはいつでもOKよっ!
キャリーの強い味方も出来たし(笑)
さすが
師走に布を購入できるとは…。

ワタシは最近とみに体が重いので洋服は諦め、
端切れの端切れをかき集め
ボトルキャップを使ってピンクッションを製作しています。
いっぱい作ったのでアチコチに配って反応見てます。
上手く行けば商品化?(笑)
そのうちhanaさんちにも送っちゃうかも(嫌がらせ?)
この時期に!(爆)
また買っちゃったとは、気合い入ってるぅぅ!(笑)
でも、あたしもそろそろ春物の構想…。
年が明けたらあっという間に春だもんねー。(早っ
また、二人で仕入れに行かないとだね~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
