スポンサーサイト
プレゼント企画やらせていただきます!
先日作った携帯ティッシュケース。
携帯ティッシュケース。
早くも候補者ありのコメントを頂いたのでやらせていただきます!
初のプレゼント企画ですよ~!!

いつかやってみたいと思いつなかなか実現できませんでしたが。
ホントに思いつき企画ですがもらっもいいよ~という心優しい方。
ちょっと気になる~という方。
花粉症だよ~という方。
初めましての方。
いつもコッソリ読んでくれている方。(いるのか?)
たまたま立ち寄って読んでくれた方。
応募条件はありませんよ~。
是非とも参加してください♪

ではでは商品説明。
NO.1 トリコロール
トリコロール。
CHECK&STRIPさんのリネンのトリコロールに内側はリバティ風の花柄生地です。
表と内側共にCHECK&STRPEさんのタグを使ってます。

NO.2 マトショーシカ
マトショーシカ。
グレー地にちっちゃいマトちゃんいっぱいの綿麻生地です。
確か麻45%・綿55%くらいだったと思います。
こちらも表・内側共にCHECK&STRPEさんのタグを使ってます。

開くとこんな感じになります。(クリックすると大きくなります)
表。裏。

大きさは半分にたたむと13cm×12.5cmくらいになります。
大体30枚くらい入れて半分にたたむと厚みは2cm前後くらいでしょうか。

思いつきなので2つしかご用意できませんが2名様にプレゼントさせていただきます♪

「ハンドルネーム」とどちらがご希望かを

明記してこの記事のコメント欄から

ご応募ください(*^。^*)


締め切りは2月3日(木)お昼12時まで!


発表は3日夜か4日午後には発表します!
万が一応募人数が多ければ抽選とさせていただきますね。
皆さまのご応募お待ちしております。

あと!
何せ初めてのプレ企画ですので何か伝え忘れたことがあったりしたらまた追記させて
いただきますね!!


あ、明日茶ちゃ~ん!
どちらがご希望かしら???



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーママさん
もちろん初コメでも大歓迎ですよ~。
ありがとうございます。
ご応募受付させていただきまーす♪
明日抽選予定ですので楽しみにしてらしてくださいね~。
鍵コメさん♪
ご応募ありがとうございまーす!
もちろんOKですよ~。
明日の抽選する予定ですので楽しみにしてらしてくださいね。
応募させてください。
はじめまして。
ブログ、楽しく拝見しています。

初めてのコメントでもよかったら、企画に応募させてください。。

2番マトリョーシカ希望です。

これからも、ステキな作品や、かわいいお子様のことなど、ブログを拝見できるのを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ririco さん
ご応募ありがとう~ございます!!
花粉症、ほんっと辛いですよね~(>_<)
うちも至る所にティッシュ置きたいのですがやはりイタズラされて
イライラするよりは・・・と高い所に置いてあります。
大分ティッシュで遊ばなくなてきましたが、油断するといつの間にかビリビリ。
子ども心をくすぐるんでしょうね~ティッシュって(-_-;)

riricoさんちのお雛様はそれぞれにあるんですか~???
男女だと否応なくそれぞれに用意しますけど、同性だったら 購入する時
かなり悩みそうですよね~。
明日茶
そうなの~。
実はお初なのよ~っ!!ちょっとドキドキ♪
いっぱい応募きてくれるといいけど、まぁ読んでる人少ないだろうし・・・
手元に届く可能性大!?

はいっ!
図々しく参加させてください♪

マトショーシカで☆
花粉症です~;;
ここ数年、薬が飲めずつらかったんですけど、
今年は心おきなく薬が飲めます!
もう、ウキウキです(笑)

ティッシュケースかわいいですね♪
普通サイズが使えるのは経済的だし、
何より、小さい子どもがいる場合、
棚とか高い所にひっかけて使えるのが魅力的です~!

うちも、大安ということでお雛様だしました☆
出してすぐは反応して指さしてましたけど、
1日たったら、すっかり興味なしのようです(笑)



むふふ
トリコロール、カモーン!(-ω☆)キラッ

そっかー。
hanaちゃんはプレ企画ってやったことなかったんだっけ~??
みんなやってるような気になってたよ。(笑)
結構楽しいのよ、これ。
いっぱい応募が来るといいねぇぇ。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
